注目の手倉森ジャパン国内初試合!!3・11ミャンマー戦チケットを10組20名様にプレゼント

写真拡大

 U-22日本代表は3月11日、千葉のフクダ電子アリーナで午後7時10分からU-22ミャンマー代表と国際親善試合を行う。

 手倉森ジャパンにとって初の国内での試合となることもあり、今月14日に行われたU-23シンガポール代表との親善試合後には「今日よりも良いパフォーマンスを見せて、日本サッカー界の将来に希望の光を照らせるような試合を見せたい」と手倉森誠監督も意気込みを示していた。

 U-22日本代表にはMF遠藤航(湘南)、MF大島僚太(川崎F)、DF岩波拓也(神戸)らJリーグでの経験豊富な選手が顔を並べ、A代表への招集歴もあるDF松原健(新潟)やDF植田直通(鹿島)といった今後の日本サッカー界を担うタレントがそろっている。2週間後にはマレーシアで開催されるAFC U-23選手権予選(リオ五輪アジア1次予選)に挑むチームが、国内でどんな試合を披露するか注目だ。

 ゲキサカでは、この重要なテストマッチのチケットを10組20名様にプレゼントします。応募方法はゲキサカの公式Twitter @gekisaka をフォローしたうえで、こちらの「応募ボタン」からツイートするだけ。ツイートいただいた方の中から抽選で10組20名様にプレゼントします。

 応募期間は2月26日(木)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間

2015年2月19日(木)〜2015年2月26日(木)23:59

■参加方法

応募期間内にこちらの「応募ボタン」からツイートしてください。

■当選発表

当選者様にTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】

・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。

・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。

・本サイト上の「応募ボタン」からご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。

・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。

・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。

・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。

・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。

・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。

・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。

・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。