デュラララ!!バッグ・ブーツ・パンプス (C)2014 成田良悟/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/池袋ダラーズ

写真拡大

ムービックは、アニメ≒ファッションの通販サイトSuper Groupies限定販売の商品として「デュラララ!!×2」に登場する「折原臨也」と「平和島静雄」をイメージしたバッグとシューズの予約受付を、2015年2月13日から開始した。

日常のおしゃれをドラマティックに楽しめる

「折原臨也モデルショートブーツ」は、パーカーのフードをイメージした、温かみのあるファーが着こなしのアクセントに。かかと側のバックスタイルは臨也の胸元を再現し、オープンジップを施しました。ファーは取り外しができる2way仕様のため季節を問わず履ける。価格は1万7800円(税別、以下同)。

「平和島静雄モデルパンプス」は池袋最強の男「平和島静雄」のトレードマーク、バーテン服をイメージ。インソールの色を髪色に近づける事で、パンプス単体でも静雄をイメージさせる。カジュアルにもフォーマルにも幅広く活躍できるデザインに仕上がっている。価格は1万5800円。サイズは22cmから25.5cmまでで、ワイズは2E。

「折原臨也モデルショルダーバッグ」は落ち着いたダークカラーが臨也を彷彿とさせる。左右のマチにプリントされたストライプがアクセントになっており、チェーンのメタルカラーは、臨也が武器として使うナイフをイメージしてシルバーカラーを採用。ストラップは取り外しが可能で、クラッチバッグとしても使える。

「平和島静雄モデルショルダーバッグ」はバーテン服がそのままバッグにデザインされたインパクトのあるバッグで、左右のマチにプリントされたストライプがアクセント。チェーンのメタルカラーは、静雄の髪をイメージしたゴールドカラーを採用。ストラップは取り外しが可能で、クラッチバッグとしても使える。

価格は8800円。

配送は4月下旬を予定している。