画像はすべてなめチルさん(@atelierspana)のTwitterより

写真拡大

胸を大きく見せたいけれど、ブラジャーに詰め物を入れるのは面倒だしずれやすい……そんなあなたに朗報。見よ、この豊満な胸を!

実はこれ、コスプレイヤー・なめチルさんの制作した取り付け型の偽乳である。なめチルさんのアカウントをフォロー、あるいはリツイートした人の中から、抽選で1名にプレゼントされるとのことだ。



揉み心地もバツグン!?




この偽乳は、首と胴回りのベルトで取り付けることができるようになっており、下着としても使えるようになっている。サイズはなんとGカップ相当、表面の素材は布を使用しているとのことで、揉み心地も非常に良さそうだ……。

当初は先着4名に12,000円で制作のオーダーも受けていたが、あっという間に予約が埋まってしまうほどの反響を得た。



こちらがコスプレでの着用例。どう見ても本物のおっぱいにしか見えない! 露出も気にせずコスプレを楽しむことができるスグレモノだ。

なめチルさんはこのほかに数多くのコスプレ衣装造形のオーダーを受けており、Togetterではおっぱいの作り方も紹介されている。腕に自身のある方は、ぜひ自作してみてはいかがだろうか。