ローラも愛用!「ホイルネイル」で愛され女子に変身

ローラも!aikoも!愛用している「ホイルネイル」。次世代ネイルとして、今オシャレ女子から注目を集めています。ホイルネイルって何?そんなネイル初心者のあなたに、今回はホイルネイルのやり方から人気デザインについてまとめています。

■ホイルネイルとは

アルミホイルのような素材(ネイルホイル)を爪にぺたぺたと貼っていき、様々なデザインを完成させる手法のこと。ポリッシュでも代用できるので、簡単に入手できて、誰でも気軽に試せます。ホイルといってもシルバー一色ではなく、色々なカラーからお好みに合わせてセレクトできますよ。今年のネイルはホイルネイルで決まり!

■女性芸能人のホイルネイルをチェック!

出典:ローラさん公式オフィシャルブログより

ラベンダーをベースカラーに、ホイルをちりばめられたホイルネイル。ローラさんにぴったりの上品ネイルですね。

出典:平木愛美さん公式オフィシャルブログより

ハンドとフットおそろいのホイルネイル。中指と薬指にキラリと光る部分はホイルで作られたもの。平木さんがコメントに残しているように、まさに「オーロラ」のよう。ホイルネイルはやり方次第で、全く異なったデザインが完成するのです。

出典:aikoさん公式Twitterより

人気ミュージシャンのaikoさん。オシャレ女子から圧倒的な人気を誇っていますよね。そんなaikoさんならではのネイルがこちら。色とりどりのホイルが使用されており、シンプルなデザインながらも華やかさがあるネイル。全体的に散りばめるのではなく、ポイントとしてホイルがつかわれています。

「ローラも愛用!「ホイルネイル」で愛され女子に変身」いかがでしたか?最先端のホイルネイルで一歩先のオシャレを楽しんじゃいましょう!