独占入手!話題の官能映画の特別映像で、セクシー富豪の魅力に迫る
 イギリスの主婦が趣味でネット上に発表した官能小説の書籍化が、世界中の女性たちを夢中にさせ、映画にまでなった『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。日米同時公開ということもあり、多くがなぞに包まれていた映画版もついに公開がスタートしました。

 女子SPA!では、世界が大注目のR指定話題作の“独占映像”を入手! ブームの一翼を担っている、若きイケメン富豪のグレイをフィーチャーした特別映像です。恋愛未経験の女子大生アナ(ダコタ・ジョンソン)が出会い、禁断の恋に落ちていく相手がグレイ。高級車にグライダー、ヘリコプターを所有し、アナに高価な初版本やPC、新車までプレゼントしちゃうんです。そして彼には人には言えない性癖が……。

 演じたジェイミー・ドーナンは、イギリスのファッション誌『Glamour』による“2015年最もセクシーな男性100人”の第1位に輝いたばかり。特別映像ではダコタ・ジョンソン、ジェイミー・ドーナン、そして監督のサム・テイラー=ジョンソンが、グレイのキャラクターやアナとの関係性について語っています。

 ここでしか見られないスペシャルな映像をとくとご覧あれ! 別の映画の役作りなのか、本編とは風貌の違うジェイミーの姿にも注目です。

⇒【動画】「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」特別映像 http://joshi-spa.jp/198459

 どうでしたか? さっそく映画を観に行ってきたところ、という人でも楽しめる内容だったのではないでしょうか。もっとグレイを知りたい!アナのように危険な恋に落ちたい! という方は、映画館でどっぷり『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の世界に浸っちゃってください。

<TEXT/望月ふみ>

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は全国にて公開中。
配給:東宝東和 R15+
(C)2015 Universal Studios.

オフィシャルサイト http://fiftyshadesmovie.jp/