テイラー・スウィフト、ファンに20万円超のプレゼント

写真拡大

 
 テイラー・スウィフトが学資ローンの手助けのために1989ドル(約23万円)をファンにプレゼントした。

小切手に加えてネックレスを含む数々のプレゼント

 テイラーは日ごろから応援してくれているファンのレベッカ・ボートニッカーさんに感謝の意を示し、その小切手に加えてニックネームの『ベックス』という名前入りのネックレスを含む数々のプレゼントしたようだ。レベッカさんはフェデックスで送られてきたその小包を開け、「レベッカ、今学資ローンの支払い額が1989ドル少なくなったわよ」とのテイラーからの手紙を読んで涙を流している模様をYouTubeで公開し、投稿欄には自身で「本当にありがとう。なんていったらいいか分からないわ」とコメントした。

 さらに、タンブラーでは「すでに何度も言ったのは分かっているけど、心の底からありがとう。ありがとう。ありがとう。こんなことが私に起こるなんて考えもしなかったわ。テイラーは本当に最も素晴らしく本物で無欲な人物だからこそずっと応援してきて、私自身をファンと呼べることを光栄に思うし、感謝しているの...ツアーで会えることが待ちきれないし、あと1989回ありがとうを言うわ」とテイラーに感謝の意を示している。

 そんなテイラーは先月にもファンに自身で選んだクリスマスプレゼントをたくさんのファンに贈り、ファンを喜ばせていたばかりだった。

Written&Photo by bangshowbiz