スコーンが放つ本気動画! 美女たちの「ゆびなめ」がヤバい

写真拡大

みなさんも一度は「スコーン」というお菓子を食べたことがあるかと思います。あのざくざくした食感と濃い目の味にやみつきになった経験のある人は少なくないはず。

実はバレンタインデーの差し迫った2月9日(月)にそのスコーンの新商品「ドはまりスコーン 濃厚チキン南蛮味」が発売されます。

これは従来のスコーンをさらに濃厚にした人気商品「ドはまりスコーン」の新ラインナップ。食べてる時に指についた粉すら美味いというコンセプトだそうです。

その「ドはまりスコーン」の発売を記念して制作された動画があまりにポップすぎる内容で、にわかに話題になっています。

あなたは大丈夫?本命なめと義理なめの違い / 湖池屋 ドはまりスコーン




美女たちの「ゆびなめ」で義理か本命かわかる?


動画の趣旨は「バレンタインデーに『ドはまりスコーン』を男性へプレゼントした際、一緒に食べながら披露するゆびなめにも義理と本命がある」というもの。

様々なタイプの女性による本命なめ義理なめが披露され、その仕草の種類がまとめられています。女性であれば、その仕草の違いに心あたりのある方も多いのではないでしょうか。

ドはまりスコーン3


勇ましなめとは


ドはまりスコーン ゆびなめ〜!



スコーンを食べる際に指についた粉をなめる美女たちがいろんな舐め方で迫る仕草は、男性からしてみればドキっとしてしまうもの。動画の最後では様々な女性に囲まれながらゆびなめで迫られる男性の姿が……。

バレンタインデーには「ドはまりスコーン」をプレゼントしよう!


この舐め方は・・・どっちだ!?


2014年には「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」も全国のコンビニで発売され、その尖ったコンセプトで話題を呼びました。かなり濃い味なので、ビールなどのおつまみにもぴったりです。

バレンタインデーといえば女性が男性にチョコをプレゼントするのがふつうですが、「ドはまりスコーン」を一緒に食べつつ、さらにはゆびなめをしつつ、プレゼントしてみるのもありかもしれませんね。その際はこの動画で舐め方を研究したほうがいいかも……。

本命と義理の狭間は断絶の壁ともいえる大きな差が立ちはだかっていますが、なかなか男性には伝わりづらいもの。勘違いされて大変です。

誤解のない、楽しいバレンタインを過ごせることをKAI-YOU編集部は祈っています。