ドミノ・ピザ「バレンタインピザ」

写真拡大

宅配ピザチェーンのドミノ・ピザが、2015年2月12日(木)から2月15日(日)の間、バレンタイン期間限定のキャンペーンを実施する。

ネット注文限定クーポン「バレンタインクーポン」を使うことで、料金が半額になる特典などが受けられるほか、2014年10月に実施され話題となった、宅配クルーに壁ドンすると半額になる施策が、今度は宅配クルーがおひとりさまに壁ドンをしてくれるオプションサービスとして復活する。

あなたが選ぶのは、お金?愛?それとも壁ドン?


ドミノ・ピザ「バレンタインクーポン」



ドミノ・ピザは、これまでにも、商品受け取り時に思い出の第2ボタンを見せると25%オフになる「第2ボタン割」や、帰り際、クルーさんに対して「あばよ」と言うと、25%オフになる「あばよ割」など、ほかに類をみないユニークな割引キャンペーンで注目を集めてきた。

今回の「バレンタインクーポン」では、3,000円以上のLサイズまたはXLサイズのピザ購入すると、料金50%OFFの特典。または、ハート型のピザ「ハッピーバレンタインピザ」無料プレゼントの特典のどちらかが選べるネット限定クーポンとなっている。

ちなみにバレンタインピザは、ネット注文に限り、単品でも注文可能(1,300円)。また、バレンタインクーポンを利用した方に限り、お返しとして、3月12日(木)から3月15日(日)のホワイトデー期間に利用可能な「ホワイトデークーポン」がプレゼントされる。

オプション:壁ドン



そしてオプションとして、バレンタインクーポンを利用した「おひとり様」を対象に、宅配クルーから愛いっぱいの「壁ドン」サービスをプレゼント。ちなみに宅配クルーの指定はできず、ランダムで様々なクルーさんが壁ドンをしてくれるようだ。今度はオプションにユニークな施策を盛り込んできた辺りが、さすがと言わずにはいられない。

愛を届けたい人も、愛が欲しい人も、ドミノ・ピザの愛が詰まった「バレンタインクーポン」を使って、ひと味違ったバレンタインを過ごしてみてはいかがだろうか。

なお、ほかのクーポンや割引・特典との併用は不可となっている。