MTI3NDkzNTQwODkxNjAxNTM5_0

写真拡大 (全8枚)

よりスタイリッシュに、より魅力的に。

あなたが本当に身につけたくないとしたら、ウェアラブルとは意味があるのだろうか?今年のCES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)を見れば、テック系企業がスタイル・デザインを考慮し、ガジェットをよりスタイリッシュに、よりカッコ良くしたのが分かる。さて、数か月後に手に入るのが待ち遠しい、最高にファッショナブルなトラッカー、イヤホン、カメラなどをチェックしよう。

Bellabeat リーフ・ペンダント

ファッションと機能性はBellabeatのリーフで融合した。これは身体活動、栄養、睡眠、(月経や排卵日のような)婦人科系の健康状態などを管理するペンダントだ。詳細はアプリと同期し、かわいいアクセサリーを身につけるだけという仕様だ。ネックレス、ペンダント、ブレスレットで5種類のリーフのデザインがある。89ドルのリーフは現在、先行予約受付中だ。

Stellé Audio イヤーバド・ロック

Stellé Audioのイヤホンロケットはスタイリッシュで一石二鳥の品だ。これは音楽や通話用のBluetoothイヤホンを収納できるネックレスなのだ。このロケットは音声をコントロールし、ボタンに触れると音量を変えたり電話に応答したりできる。今年の前半に200ドルで発売予定だ。

Mira ヘルス・トラッカー

Miraは全米中の女性からの意見を採り入れてデザインされた。この小さなアクティビティ・トラッカーは取り外し可能でどこにでも置くことができるが、ゴールドまたはディープ・パープルのスタイリッシュなブレスレットにフィットしている。注文可能になったら、購入して確かめてみてほしい。

June 紫外線トラッカー

われわれはこの驚くべきUVトラッカーを昨年のCESで見つけたのだが、今年はその改良版が登場した。中央の宝石は浴びている太陽光の量と日焼け防止のアドバイスを教えてくれる。プラチナ、ゴールド、ガンメタルの3種類のカラーバリエーションが取り揃えられている。99ドルで注文可能だ。

Narrative ウェアラブル・カメラ

このNarrativeのポータブル・カメラ・クリップは小さくて洗練されており、カメラだと気付かれることなく身につけることができる。さらに、8GBのメモリ、ワイヤレス接続、30時間連続使用可能なバッテリーを搭載している。今年のいつ発売されるかは正確にはわからないが、価格は199ドルが予定されている。

スワロフスキー×Misfit コレクション

先日、アクティビティ・トラッカーのメーカーMisfitは、スワロフスキーと共同でスワロフスキー・シャインという名の新コレクションを送り出した。この9連アクセサリーはジュエリー(ネックレス、ブレスレット、バンドなど)であると同時に、睡眠およびフィットネス用のトラッキング・ガジェットでもある。現在先行予約受付中だ。

Guess コネクト・スマートウォッチ

これは素晴らしいい!Guessのコネクト・スマートウォッチはかわいくて実用的だ。AndroidとiOSに対応し、控えめな有機ELの画面にテキストベースのお知らせが表示される。価格や発売日についてはまだ発表されていないが、今夏中と予想されている。

編集者注:この記事は ReadWrite のパートナーPopSugar Tech によって公開されたものです。

Lisette Mejia
[原文]