<ファーマーズ・インシュランス・オープン 2日目◇6日◇トリーパインズGC サウスコース(7,569ヤード・パー72)>
 初日暫定91位出遅れていた松山英樹の2日目。1イーグル・2バーディー・3ボギーと1つスコアを伸ばしたが、予選落ちとなったしまった。
松山英樹の2日目の結果は!?リーダーボードでチェック!
 サウスコースのアウトスタートとなった松山はスタートホールでいきなりボギー発進。3番パー3でもボギーとするが、5番パー4ではセカンドショットがカップに吸い込まれ、イーグル奪取。9番でもスコアを1つ伸ばし前半を1アンダーで終えた。
 スコアを伸ばしていきたい後半だったが、11番でボギーをとすると、その後はバーディ1つのみ。先にホールアウトしていた石川遼同様、カットラインに一打及ばなかった。
 今大会はUSPGAの発表するパワーランキング(優勝予想)で5位と注目を集めていた松山。だが結果は2015年初の予選落ちとなった。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【初日レビュー】遼、難コース・サウスCをしのぎパープレー
【初日レビュー】松山英樹 ショットもパットも“話にならない
松山の相棒『スリクソン』のクラブはギアNAVI!でチェック
注目の「NEW スリクソン Z-STARシリーズ」が2月6日発売!
ダンロップのギアを毎日プレゼント!ALBAの“毎プレ”