「伝説のすた丼屋」

写真拡大

大人気飲食店「伝説のすた丼屋」完全監修のもと、主力メニューである「すた丼」の弁当と、「すた丼」で使用されている「すたみな焼きのタレ」などが、2月10日(火)より、関東および新潟、長野地区のサークルKとサンクス約1,700店舗で期間限定販売される。

これまで「すたみな焼きのタレ」は店頭限定で販売されていたが、大好評につき、今回ついに関東地区のみ、店頭以外でも購入できるようになった。

「伝説のすた丼」

「伝説のすた丼」



すた丼監修の弁当がコンビニで食べられるぞおおおお


「すたみな焼きのタレ」

「すたみな焼きのタレ」



「伝説のすた丼屋」は、看板メニューとなる「すた丼」が人気の商品。豚肉やにんにく、卵黄を盛り合わせたスタミナ、そして他店を圧倒するボリュームで、男性を中心に大きな人気を集めている。

今回はそんな「すた丼」だけでなく、「伝説のすた丼屋」が監修を務める全4種類のお弁当が一挙に展開。2013年8月にも発売された「伝説のすた丼」「すた丼むすび」のほか、新たに開発した「豚肉とガーリックのパスタ」「麺300gの油そば」など、全4種類の商品が限定発売される。

「em豚肉とガーリックのパスタ/em」

豚肉とガーリックのパスタ



さらに、関東地区のサークルKとサンクスの店舗にて、これらの商品を購入すると「伝説のすた丼屋」で利用できる「100円キャッシュバッククーポン」をもらうことができる。

地区によって、一部販売されない商品もあるので注意してほしい。

「すた丼むすび」

「すた丼むすび」



「麺300gの油そば」

「麺300gの油そば」