『Tsubomi PRIVATEREELS.001』

写真拡大

アダルトビデオ界のレジェンド・つぼみさんの素顔に迫ったDVD『Tsubomi PRIVATEREELS.001』が、AVレーベル・性格良し子ちゃんプロデュースで3月23日(月)に発売される。

本作はいわゆるAVではなく、これまでつぼみさんが公式Webサイトで公開してきた、つぼみさんの旅シリーズ「つぼみトラベラー」や、つぼみさんが炭酸を飲むシリーズ「つぼみさいだー」、さらにはスチール撮影の様子に、2014年に大反響を呼んだ4K動画のDVD版など、未公開映像をたっぷりと追加した完全版を収録。

さらにはDVD限定の撮り下ろしとなる、つぼみさんがダチョウのたまごを料理するという謎企画も収録されているようだ。



つぼみの素顔に秘められた魅力


4K動画のつぼみさん

4K動画のつぼみさん



つぼみさんは、2013年に公式Webサイトを開設して以来、世界初の性格推しAVレーベルとして注目の性格良し子ちゃんとタッグを組み、アダルトビデオ以外での様々な素顔を見せてきた。

特にスペシャル企画として公開された、つぼみさんの3Dスキャンデータの配布や前述の4Kの動画データはいずれも大反響を呼び、しばらくアクセス困難な状態が続く程だった。

また、つぼみさんと性格良し子ちゃんによるオリジナル動画シリーズも、不定期ながら継続的に公開されており、現在は前述の「つぼみトラベラー」と「つぼみさいだー」が公開中だ。




投稿 by つぼみ.