<ピュアシルク・バハマLPGAクラシック 事前情報◇2日◇オーシャンクラブGC(6,644ヤード・パー73)>
 今季から米ツアーに本格参戦する横峯さくらが、シーズン2戦目となる「ピュアシルク・バハマLPGAクラシック」に出場することが、現地時間2日決まった。横峯はウェイティング1番目につけていたが、欠場者が出たため、繰り上がりでの出場が決まったもの。

 横峯は先週開催された開幕戦の「コーツ・ゴルフ選手権」でもウェイティング対象で、予選会での出場権獲得を目指したが、上位2位に入れず、繰り上がりでの出場もかなわなかった。今週も予選会に出場していたが、その間に飛び込んできた朗報。ついに始まる米国での新たな戦いに注目したいところだ。
 今大会、日本勢は宮里藍、宮里美香、上原彩子が出場を予定。予選会からの出場に臨んだ有村智恵は、上位2人に入れず、2戦連続で出場権を逃した。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【WITB】ルーキーさくら、米国挑戦のクラブセッティングは?
さくら、藍らの写真も満載!女子プロ写真館
美女とゴルフ&ドライブ!第5弾はキレイ系女子と…
チェ・ナヨンが逆転で3シーズンぶりの優勝!
松山英樹とテニスの錦織圭 先にメジャー大会を勝つのはどっち?