1

写真拡大 (全6枚)

身体の具合が悪い時って。気分もどんよりしてしまいますよね。

逆に落ち込んでいる時は、お腹が痛くなったり体が重くなったり……。

そんな密接に関係し合った“心”と“身体”。

その両方をケアすることによって人々を幸せに導くお手伝いをしている占い師の先生が実はいるんです。

今回はそんな先生の占いアプリ『■感度99+■本気で当たる霊感占い【有栖ゆう】』が登場したので紹介していきたいと思います。

このアプリの監修者有栖先生は、銀座で占い&マッサージのヒーリングサロン「アンスリュウム銀座」を経営しているお方。占いによって心を、マッサージによって体を癒やすことで、今までにはない本当の意味での癒やしを提供しているんだそうです。

鑑定項目は全部で28メニューと豊富。恋愛、仕事、結婚など様々な悩みを解決するためのメニューがあります。また無料で楽しめるメニューも5つあり、DLするだけでもかなり楽しめますよ。

中でも特におすすめなのが「※たった半年※⇒高齢結婚&出産報告続出!≪あなたの愛結婚≫特霊録」こちらのメニューです。

このメニューでは、15項目にわたって結婚運を占ってくれます。自分の運命の人はどんな人なのか、その人とは結ばれるのか。「そんなに教えて大丈夫なの?」なんて思ってしまうほど具体的に教えてくれちゃいます。

それでは生年月日を入力して鑑定結果を見ていきましょう。

これまで、周りの男性社員に負けないように仕事に邁進してきたわたし。自分に厳しく物事を完璧にこなさないと気が済まない“完璧主義”的な性格が原因で、結婚相手を見つけられずにこれまで過ごしてきたのだそう。

わたしを幸せにしてくれる運命の人。その人はいったいどんな人なのでしょうか?

この鑑定メニューはそんなことまで具体的に教えてくれます。鼻の高さやホリの深さ、普段どんな服装をしているのか。それだけではなく性格や職業、年収まで……。ここまで分かれば運命の人を見逃すことはないですよね。

最後に、運命のその人と深い愛に満ち溢れた幸せな生活を送るためのアドバイスが。どんな心持ちでいればいいのか、これからどんなことを意識しながら生活すればいいのか、詳しく教えてくれます。

 

他にも仕事の悩みを解決してくれたり、気になるあの人との恋の行方を教えてくれたり……本当に癒やされるメニューがズラリ。ぜひ『■感度99+■本気で当たる霊感占い【有栖ゆう】』を試してみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード