hitomiが温泉入浴ショットを披露してネット上から「美しすぎる」と絶賛の嵐

写真拡大

現在は産休中のアーティスト・hitomiが、先頃、自身の公式ブログ上で家族で出かけた温泉旅行の際に撮影したという入浴ショットを公開、その画像が現在注目を集めている。

これはhitomiが自身のブログで1月26日に投稿したもので、誕生日を記念して家族で温泉旅行へと出かけたという彼女は、愛娘と共に温泉を満喫している画像3点を投稿。その美しく、艶かしい姿にファンからのコメントが殺到。女性ファンからは「素敵な母娘ですね!」「美人の湯に美人...羨ましい!」といった声が、男性ファンからは「美魔女と呼ぶのは失礼かもしれないけど...美しすぎる」「これはもう...セクシーすぎますな」「いかん、刺激が強すぎる!」「アラフォーとは思えない」「娘さんも美人になりそう!」といった声が相次いだ。

産休中とはいえ、女性向けの美脚グッズをプロデュースして話題となるなど、現在、多方面に渡って活躍中のhitomi。そのいつまでも衰えぬ美貌と、色あせぬ魅力に、今後も多くのファンからの注目を集めそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/entry-11980883482.html