写真提供:マイナビニュース

写真拡大

ビーズはこのほど、同社アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」のブランド創設1周年と、今冬販売した「綿嫁」「綿旦那」「ツインテール挟まれ枕」の初回販売分完売を記念し、ツイッターキャンペーンを開始した。

同ブランドのデビュー製品「ぼっちてんと」は、デスクまわりに張るテント。積極的に「ぼっち(ひとりぼっちの略)」を肯定するアイテムとして、現在でも人気となっている。その他、人型にデザインされた着る毛布「人型寝袋フリース」、人型の抱き枕「綿嫁」「綿旦那」、凹型の抱き枕「ツインテール挟まれ枕」などを展開している。

今回、「綿嫁」「綿旦那」「ツインテール挟まれ枕」の初回販売分が完売したことを受け、BIBI LAB公式Twitterアカウントをフォローしてつぶやくと抽選で景品が当たるキャンペーンを開始した。

景品は週ごとで変わる。「ぬくぬく週間(2月1日まで)」は人型寝袋フリースと巣的な毛布、「ツインテール週間(2月2日〜8日)」はツインテール挟まれ枕、「ソロバレンタイン(2月9日〜15日)」は綿嫁と綿旦那、「良いサウナの日(3月2日〜8日)」は、非売品のぼっちてんとサウナ(白)、「ソロホワイトデー(3月9日〜15日)」は、非売品のぼっちてんと(白)が当たる。

同キャンペーンは、外部懸賞サービス「楽懸」を利用したものとなるため、応募には事前に「楽懸」へのユーザー登録が必要。キャンペーンは3月15日まで実施している。

(フォルサ)