1

写真拡大 (全7枚)

風水や開運グッズ、パワースポットなど、運気を上げる方法ってたくさんありますよね。

しかし世の中には「昇運師」という、“運気を上げるための助言”をする専門家が存在するのを知っていますか?

今回はその昇運師である「ゆり迦」先生が監修している占いアプリ「≪当たりすぎる≫◆カルタ占い◆ゆり迦 詠歌和星占」をご紹介します。

「何か良いことないかな〜」が最近口癖になっている方、必見ですよ!

監修者の「ゆり迦」先生は、テレビや雑誌で活躍するほか、経営者や大物芸能人を占った経験をもつスゴイお方。

2011年より占い師という肩書を捨て、昇運術師として、相談者を幸せな人生へと導いているんだそうです。

鑑定項目は全部で19メニュー。

そのうち4メニューが無料の鑑定となっていて、自分の性格や気になるあの人との相性を鑑定できます。

また、有料鑑定の「意外と身近な○○さん!?◆成婚確率No.1の運命伴侶⇒年齢/容姿/経済力」では、既に出会っている身近な人のなかで、今、最も結婚に近い人は誰なのか? その人の名前や年齢、容姿をかなり具体的に教えてくれるんです。

項目は全部で11項目! その人の特徴だけでなく、今後の展開やどのようにして結婚まで行き着くのか、驚くほど鮮明に教えてくれるんです。

鑑定結果はかなりの文字量!

外見では、肌が綺麗かどうか、どんな顔立ちをしているのかまで教えてくれちゃいます。どんな仕事をしているのか、年収がいくらなのかまで、バッチリ!

ちなみに、私の結婚確率No.1の異性は、IT系の企業でディレクターしている方。年収は600万円ほどだそう。思わず顔がゆるんじゃいますよね!

名前と誕生日については、かなりしっかりと書かれているため一部しかお見せできません。ですが、誰の名前なのか、はっきり分かるほど。

最後にはゆり迦先生から、運気を上げ、その異性と幸せな結婚をするためのアドバイスを頂けます。曖昧な表現が少なく、具体的にどんなことをしたらいいのか教えてくれるので、とても参考になりますよ。

他にも恋愛運を上げて恋を実らせるための鑑定や、仕事運を上げるための鑑定などもあります。

素敵な人生をつかみたい方、まずはこのアプリ『≪当たりすぎる≫◆カルタ占い◆ゆり迦 詠歌和星占』を試してみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード