紹介

写真拡大 (全6枚)

女性の占い師、というと「〇〇の母」なんて表現がよくありますよね。

多くの人に愛され、頼られ、信頼されているからこその“母”という表現。しかし、そんな“母”たちの中でも「占い界の母BIG3」と言われている人たちが存在するのを知っていますか?

全国に名だたる“母”たちの中でも、実力・人気ともに3本の指に入るとも言われている3人の“母”。

今回はその中の1人、「倉敷の母」が監修したというアプリ『恋人はできる?【無料】恋愛診断』をご紹介します。

 

“倉敷の母”こと、牧恵秀先生は、暖かくも厳しい助言とその的中率で、1度鑑定を受けると必ずリピーターになるとさえ言われている、まさに日本の母とも呼べる人。

今回は彼女に、わたしと片思い中の彼の相性を占ってみようと、特別メニューの「倉敷の母が占う【あなたとあの人の恋】完全鑑定スペシャル」を試してみることに。

では、さっそく見てきましょう。

まずは、気になるわたしと彼の相性から。

相性は良好。「一緒にいるだけでどちらも明るい気持ちになれる」ような仲なんだそう。彼はわたしの行動や発言に、いつもワクワクしているんだとか。刺激的な存在と思われてるみたい。

とりあえず、嫌われてるとかでなくて、ホッ……。

それで……彼には好きな人や恋人はいるのかしら……。

先生によると「恋人や交際直前の人はいないけど、気になる人がいる」みたい。ガーン……。だけど「まったく交流がなく、安心して大丈夫」とのこと。それよりも、わたしの考えこんでる姿などに魅力を感じているのだとか。

もし2人が付き合ったら……。彼はちょっぴりヤキモチ妬きだけど、時には自分を犠牲にしてでも献身的に尽くしてくれるのだそう。そして、もし結婚したら、「いつもありがとう」と愛され感謝される夫婦になれるんだとか。夢は膨らみます!

彼との仲を深めるためには、もっと積極的に時間をつくって、挨拶だけでもいいから声をかけるべきとのこと。とくに今年の5月は彼との仲が一気に近づくチャンス。なんとこの時に、身体がふれあうなどのスキンシップがあり、お互いに強く相手のことを意識するのだそう。これはドキドキしちゃいます!

 

鑑定は以上。相手と急接近できるよう、もっと積極的に声をかけたいと思います。あなたも恋愛に悩んでいるのなら“倉敷の母”の『恋人はできる?【無料】恋愛診断』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード