色持ち・発色・保湿を1本で実現したグロスルージュ

写真拡大

化粧品メーカーのオルビス(東京都品川区)は、1本で色持ち、発色、保湿を実現した高保湿リキッドルージュ「エッセンスグロスルージュ」を2015年1月24日に発売する。

「落ちにくいグロスルージュが欲しい」「唇の乾燥が気になる」「縦じわを消したい」といった唇の悩みをこれ1本で解消してくれる。

「形状復元うるおいベール」がぷっくり感のある唇を作り、時間が経過してもふっくら感を再形成してくれるので、立体感ある唇が続くという。

見たままが発色する処理色素や唇の物理的刺激で染み出しツヤが続く「ツヤ持続成分」を配合することで、高発色・高ツヤを実現した。

ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツなどの高保湿成分を配合していながら、グロスタイプのルージュにありがちな嫌なベタつきがないのが特徴。

「柔らかヘラ状チップ」を採用し、メイクテクニックに不安がある人でもサッとひと塗りするだけで、ぷっくり唇が完成する。

ストロベリードロップ、ビターレッド、フランボワーズフィズ、フレンチローズ、ピーチブルーム、アプリコットベージュの春らしい全6色。全国のオルビス・ザ・ショップ、通信販売で発売。

価格は1296円(税込)。