LINEのその他とフリーコインをタップしよう

写真拡大 (全3枚)

ただ文章を入力するだけではつまらない。どうせLINEを使うなら、面白いスタンプも一緒に使いたいですね。

ただし、無料のスタンプと違って有料のスタンプとなると、つい購入するのを躊躇してしまいます。そこで今回は有料のスタンプをタダ同然で入手することができるフリーコインについてご紹介します。

以前【こちらの記事】でLINEを使ったお小遣い稼ぎの方法を紹介しましたが、フリーコインの入手はそれよりも簡単ですので、始めればすぐに入手することができます。

フリーコインとは、コインと同じように使うことができるLINE専用の擬似通貨のようなものです。通常のコインが現金を払わないと入手できないのに対し、フリーコインは特定の条件を満たすだけで入手することができますので、お金を払わずに手に入れられるというメリットがあります。

わざわざお金を払って有料のスタンプを購入するのは過去の話です。これからはフリーコインを使ってタダ同然で有料のスタンプをゲットしましょう。

 

■ラインのフリーコイン入手方法

フリーコインを入手するためには、まずLINEを起動して【その他】をタップ。次に、【フリーコイン】をタップします。

次に、フリーコインをゲットできる条件を選びます

条件の中には公式アカウントを友達追加するだけでフリーコインを入手できるものもあります。

 

アカウントを追加するだけでなく、動画を視聴するだけでフリーコインがもらえる等の条件もあります。今までお金を払ってコインを入手していた人も、今後はフリーコインに切り替えることで節約しながら有料スタンプを使用することができます。