【アニメ】「新妹魔王の契約者」第2話「初めての主従契約」(ネタばれ注意)

写真拡大

●初めての主従契約


(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
(c) 2015 上栖 綴人・Nitroplus / KADOKAWA 角川書店刊/「新妹魔王の契約者」製作委員会
<キャスト>

東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカット セーラ 恵美
成瀬万理亜:福原香織
長谷川千里:浅川悠
東城迅:藤原啓治
滝川八尋:杉田智和
野中胡桃:野水伊織
早瀬高志:井上剛
斯波恭一:平川大輔
ゼスト:吉田聖子
坂崎守:津田健次郎

●ストーリー


守りたい、妹を。

服従させて強くなる!
臨界突破のエクスタシー・バトルアクション

「なあ――お前、妹が欲しいって言ってたよな?」
高校一年の東城刃更は、父親からの突然の問いに慌てた。
しかも、破天荒な父は再婚宣言をし、
義理の妹になる二人の美少女を連れてくると、自分はあっという間に海外出張へ行ってしまう。
しかし、澪と万理亜、二人の少女の正体は先代魔王の娘とサキュバスだった!?
危うく主従契約を結ばれそうになる刃更だったが、誤って「逆」契約、
刃更がマスターになってしまう。
おまけに契約のせいでHなシチュエーションに次々と襲われる刃更。
一方で、澪は、他の魔族や勇者族に命を狙われていて――!?

最強契約者のエクスタシー・バトルアクション!
●オープニング
いきなり家を追い出そうとされたにもかかわらず、成瀬澪と成瀬万理亜を魔獣から救った東城刃更。彼は勇者の里の者であるものの、魔王の娘である成瀬澪の事情を知った上で彼女を引き取る事に。
●初めての主従契約
成瀬澪「家族か…。」


記憶を操作しただけの疑似家族の義理の妹、成瀬澪。それでも東城刃更にとって成瀬澪は守るべき存在。

成瀬万理亜「主従契約しましょう!」

かなり強引ながら 東城刃更と成瀬澪の主従契約を結ぶ事になりますが、その契約方法は彼が彼女の手にキスをするというもの。ところが彼の手の甲に紋様が!

成瀬澪「万理亜、何これ?これじゃ私があいつの主従関係じゃないの!」

ところが彼女がキスを拒絶したため、成瀬澪はサキュバスの呪いが発動してしまったのです。

成瀬万理亜「しばらく澪様に触ってあげれば治りますよ。」

と、そこで彼は彼女のおっぱ○に触っていると更に悶絶する成瀬澪。

成瀬万理亜「9回ですか。澪様、粘りましたね。」

もちろん、成瀬万理亜は成瀬澪からきつくお仕置きされたのは言うまでもありません。
●はじめての学校
ちなみに成瀬澪はもちろん東城刃更も転校初日。先日彼女に掛けられた呪いは、彼女が彼を裏切ると発動するもので毎回エ○い展開に…。

そのクラスの学級委員長である野中柚希は勇者の里での東城刃更の幼馴染。いきなり抱き付く彼女ですが、

成瀬澪「何よ!私、こいつと一緒に暮らしてるんだから!」

転校初日から東城刃更はぼっちになったのは言うまでもありません。

帰り道、成瀬澪にすっかり嫌われた東城刃更。

成瀬万理亜「駄目ですよ。○妊しなきゃ!」

※エ○過ぎ!

野中柚希「これ以上、成瀬澪にかかわらないで!」

「新妹魔王の契約者」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

 

【ライター:清水サーシャ Twitter(shimizuSasha)】

 

【関連記事リンク】
【アニメ】「新妹魔王の契約者」第1話「妹ができた日」(ネタばれ注意)

「新妹魔王の契約者」TVアニメ公式Webサイト
「新妹魔王の契約者」AT-X公式Webサイト