1

写真拡大

乾燥が気になるこの季節。

普段のお手入れに、クリームやパックを追加して、スペシャルなお手入れをしたくなりますよね。

それなら、新年にふさわしい、こんな“超おめでたい”パックはいかが?

実は、あの「歌舞伎フェイスパック」から、第2段にふさわしい超おめでたいデザインが登場したんです!

 

■芸能人もハマった「歌舞伎フェイスパック」

「歌舞伎フェイスパック」って知っていますか?

シートに歌舞伎の“隈取(くまどり)”がプリントされ、つけてるだけで歌舞伎役者みたいな気分になれるんです。

イケテル!歌舞伎パック。

水川あさみさん(@mizukawa_asami)が投稿した写真 -

 

歌舞伎パック♪(´ε` ) にらみで写真撮ると全然枠に収まらずw #歌舞伎

田村淳さん(@atsushilb)が投稿した写真 -

女優の水川あさみや、ロンドンブーツ1号2号の田村淳など、多くの芸能人がこぞってSNSに投稿したことで、ちょっとしたブームに。

なんと累計約35万個も売れたんだとか。これだけでも面白いのに、第2段ってどういうこと!?

 

■新年にふさわしい「一富士、二鷹、三茄子」! おめでたすぎるフェイスパック

それが、「歌舞伎フェイスパック 〜寿〜」。

歌舞伎俳優の市川染五郎氏が考案したというこのデザイン。

歌舞伎でも、おめでたい演目として正月公演で上演されることの多い「寿(ことぶき)曽我(そがの)対面(たいめん)」と「操り三番叟(さんばそう)」から、父の仇を打つ曽我五郎(そがごろう)の「むきみ隈」と、祝いに踊る三番叟の「戯れ隈(ざれくま)」をフェイスパックに採用したんだとか。

よ〜く見ると、眉間に「一富士」、眉毛に「二鷹」、ほっぺに「三茄子」のイラストが……! とっても縁起のいい隈取なので、顔につけるだけで幸せになれちゃいそうですね。

 

■パックとしても優秀な美容成分たっぷり!

もちろんパックとしての効果も抜群! 3つの美容成分「ヒアルロン酸Na」「加水分解コラーゲン」「ビタミンC誘導体」に加えて、3つの和エキス「ツバキ種子エキス」「チャ葉エキス」「サトザクラ花エキス」を配合。

素肌に潤いとハリ・ツヤを与えてくれるんです。

 

「歌舞伎ってよく分からない」という女性でも、パックした顔を見るだけで気分が上がること間違いなし!

超ユニークなパックで、あなたも歌舞伎役者に変身してみてはいかがですか? 海外へのお土産にはもちろん、友人への贈り物や結婚式の引き出物にもぴったりですよ。