画像は「A・B・Cじゃグッと来ない!!」MVのスクリーンショット

写真拡大

シンガーソングライター・清 竜人さんと6人の夫人からなるハーレム系アイドルユニット・清 竜人25が、2月18日(水)に発売する2ndシングル「A・B・Cじゃグッと来ない!!」のフルMVを公開した。

デビューシングル「Will♡You♡Marry♡Me?」のタキシードとウエディングドレス姿とはうってかわって、今回は揃って和装をしており、清家の幸せあふれる日常を切り取った内容となっている。

清 竜人25「A・B・Cじゃグッと来ない!!」




新曲でもハーレム全開♡


reTFCC89532

「A・B・Cじゃグッと来ない!!」ジャケット



清 竜人25は、清 竜人さんと、6人の女性メンバーが一夫多妻制で結婚しているというコンセプトで、2014年11月にデビューした話題のハーレム系アイドルユニット。 

女性メンバーはそれぞれ、第1夫人の清 咲乃さん、第2夫人の清 桃花さん、第3夫人の清 亜美さん、第4夫人の清 美咲さん、第5夫人の清 菜月さん、第6夫人の清 可恩さんで、いずれも主人である竜人さんのことを愛している妻という設定。 

新曲「A・B・Cじゃグッと来ない!!」は、『けいおん!』をはじめとするテレビアニメへの楽曲提供で知られるTom-H@ckさんがアレンジを担当したアッパーチューン。 

独特なスタイルのラップを織り交ぜた楽曲となっており、MVの中でも、わちゃわちゃと楽しげなメンバーの様子が見られる。

さらには、主人である竜人さんの入浴に際して夫人たちがその体を洗うシーンなどもあり、まさに“ハーレム状態”な映像になっている。 

また、CDに付属するDVDに収録される特典映像の内容も決定しており、「A・B・Cじゃグッと来ない!!」のMVのほか、2014年に行われた主催イベントハーレムフェスタでのライブ映像、夫人たちが竜人さんの為に手料理をつくり競うスペシャル映像「ハーレムクッキング大会」が収録される。