ダレノガレ明美

写真拡大

13日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、ダレノガレ明美が、日本人男性への不満を激白した。

「しっかりせよ日本男児!!国際派美女からお小言SP」と題したこの日の放送では、出演者が「国際派美女」と「日本男児」に分かれて激論を繰り広げた。

「日本男児は物足りないと思った時」がトークテーマになると、ダレノガレは「日本の男性ってけっこう、ガタイが小さくないですか?」と不満を語った。

さらに、ダレノガレは「『スキニーとか似合う服装がいい』って言って、鍛えずに細いままでいる」「女の子みたい」などと、身体を鍛えない日本人男性を責め立てた。

司会の明石家さんまは「骨格が、骨組みが違うからしゃあないやないかい!」と反論したが、ダレノガレは「プロテインなんか飲めば、絶対(マッチョに)なるんですよ」と譲らなかった。

すると、道端アンジェリカは「ちょっと筋トレしただけで『昨日、おれ筋トレしてさ!』とか…」「外国人の人とかは、常にワークアウトがライフスタイルだから」などと、日本人と外国人の運動習慣の違いを指摘していた。

【関連記事】
ダレノガレ明美、「戦闘中」で村本大輔に怒りのダメ出し「大きい声出したら逃げちゃうじゃん!」
ダレノガレ明美、佐野ひなこのグラビアに独特のツッコミを連発「エロそうなキスしそう」「最低〜」
ダレノガレ明美が「超肉食女子」の男性目当てな考え方を辛口でバッサリ斬り捨て