キャメロン・ディアスが結婚、ガガ様も続くか? 2015年ハリウッドカップル結婚大予想
 結婚、婚約、 妊娠・出産ラッシュ、そして離婚に破局。2014年も数々のセレブカップルがネットや週刊誌を賑わせてくれました。

 お正月明け1月5日には「キャメロン・ディアスの結婚」というビッグニュースが飛び込んできたばかり。さて、2015年は一体どのカップルがどんな奇想天外な行動に出るのでしょうか? 今日は、今年結婚するかもしれない!? 注目すべきカップルをご紹介します。

◆ガガ様のウェディングドレス姿に期待

 2014年はガガ様ことレディ・ガガ(28歳)にも婚約の噂が終始ついてまわった年でした。ガガ様のハートを鷲掴みにしているのは、米TVドラマ「シカゴ・ファイアー」に出演中のテイラー・キニー(35歳)。昨年9月、同ドラマの共演者が撮影の合間に撮った写真をインスタグラムにアップ。その写真には左手薬指に指輪をはめたテイラーが写っていたため、全世界のフォロワーが「二人は既に結婚しているのでは?」と書き込みちょっとした騒動になりました。「Glamour」によると指輪騒動は二人の交際が真剣なことの現れで、「あれは婚約指輪に違いない!」とのこと。また、クリスマスにはガガ様が「今日は人生で一番ハッピーな1日になったわ」と二人の婚約を匂わせるツイートをしたことも話題になりました。2015年中にガガ様のド派手なウェディングドレス姿が見られるかもしれません。

※「Glamour」http://bit.ly/1JfbSEN

◆ハリウッド実力派カップル、大人の恋の行方

 こちらも婚約の噂があるカップル、シャーリーズ・セロン(39歳)とショーン・ペン(54歳)。アカデミー主演女優・男優賞をそれぞれ受賞した経歴を持つハリウッドきっての実力派カップル。二人の結婚が実現すれば、シャーリーズにとっては初、ショーンにとってはマドンナなどに続き4度目となります。

「Daily Mail」よると、二人のデートはもっぱらシャーリーズの養子ジャクソン君と一緒の落ち着いたもの。時にはショーンと前妻ロビン・ライトとの間に生まれた息子ジャックもやってきて4人でランチデートを楽しむこともあるようです。

 あまり波風も立たず、ゴシップネタにはあまりなりにくい大人の恋。今のところは順調に行っているようです。

※「Daily Mail」http://dailym.ai/1sFLdGI

◆安定と信頼のスパイダーマン・カップル

『アメージング・スパイダーマン』シリーズで恋人役を演じたエマ・ストーン(25歳)とアンドリュー・ガーフィールド(30歳)は、実生活でも熱愛中。2011年から交際を続け、見ているこっちがとろけそうになるほどのキュートなデートシーンを至るところでパパラッチされてきた二人は、2015 年中に婚約・結婚・妊娠・出産までトントン拍子で進むかもしれないと噂が出ているカップル。これまでもLAの豪邸とNYのタウンハウスでほとんどの時間を一緒に過ごして来た二人。「Daily Mail」によると、アンドリューは昨夏、二人の新居としてLAに11億円相当の豪邸を新たに購入しており、結婚は秒読み段階ではないかと伝えていますが、果たして?

※「Daily Mail」http://dailym.ai/13kbnYX

◆「glee/グリー」スター、新恋人と急接近

「glee/グリー」のレイチェル役で人気のリア・ミッシェル(28歳)とそ新恋人マシュー・パエツ(29歳)は2015年に急展開が予想されるカップル。昨年夏に撮影されたリアの新曲「On My Way」のミュージックビデオでの共演がキッカケで交際をスタートさせた二人。交際半年足らずで同棲を始める急接近ぶりと、インスタグラム上に頻繁に公開されるラブラブ写真が話題に。婚約・結婚も近いとの噂です。

 リアといえば、2013年7月にヘロインとアルコールの過剰摂取で急逝した俳優のコーリー・モンテース(享年31歳)との恋中でも有名。辛い過去を乗り越えて、新たな幸せを掴んだ彼女に周囲から応援する声があがっています。

※「Glamour」http://ow.ly/GR49r

<Text/橘 エコ Photo/(c)Jason957>

【橘エコ】
アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。大学事務と米大手スーパーマーケット勤務の二足のわらじを履いてアメリカカルチャーの裏側を探る、自称アメカジスパイ。ハリウッド最新映画レビューや ゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/)