14日放送、日本テレビ「今夜くらべてみました」では、「浅田舞が人気者になって帰ってきたぞSP」と題し、その“ぶっちゃけトーク”で人気に火がつき、昨今テレビに引っ張りだことなっているプロフィギュアスケーター・浅田舞が出演した。

前回出演させて頂いた後に喋ったことが全てニュースになってしまった」と切り出す浅田に対し、番組MCの後藤輝基はさっそく「どうなんですか、彼とは?」とズバリ。

昨年末、ヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー・DEppaとの結婚報道があった浅田だが、結婚については「ないです、ないです」と言いながらも、「過去に付き合った彼に対しては常に結婚を考えて真剣にお付き合いするので、今の彼ともいずれはそうなれたらいいなと思いながら付き合ってますけど、やっぱりあそこで否定してしまったので女としてダメだった」と反省した。

さらに後藤から「(結婚を否定したことで)彼とギクシャクしないの?」と訊かれれば、「しました」と苦笑いを浮かべた浅田。番組では付き合った男性の数を「3人」と告白し、「現役中ってフィギュアスケートってコーチの方に恋愛をしなさいと勧められる。その方が女性として精神的に安定するので作ったほうがいいって言われていたんですけど時間と出会いがない」などと語り、この日も持ち前の“ぶっちゃけトーク”を披露した。

●関連リンク
浅田舞が衝撃告白。「毎晩クラブで遊んでいた」「真央とは仲悪かった」
「メールは最低50回」 周囲もドン引きする浅田舞の恋愛観