ロバート・パティンソン、ニューヨークに物件を購入へ

写真拡大

 ロバート・パティンソンがニューヨークのブルックリンに自宅を購入しようとしているようだ。

1925年に建てられた物件

 現在は故郷のロンドンとカリフォルニア、ニューヨークの3都市で暮らしているロバートだが、ニューヨークに腰を据えようとしているようで、すでに高級住宅に目を付けているのだという。ロバートはヴィネガー・ヒル地域にある4寝室に3つのバスルームを備えたタウンハウスを購入するつもりだと言われている。1925年に建てられたその物件は、美しいレンガ作りの内装に伝統的な暖炉、モダンなキッチンのほか、数台駐車可能なガレージとアウトドアスペースも擁しているそうだ。ある関係者はUsウィークリー誌に「ロバートは絶えず人に邪魔されたくないと同時に楽しい中心部からもあまり離れたくないんです」と話す。

 その物件を担当する不動産業者はその物件がまだ売出し中ではあるものの、購入する可能性のある人物と「ここしばらく」話をしているところだと同誌に話している。

 ニューヨークに家探し中のロバートだが、最近ロサンゼルスに家を購入したばかりでもあり、先週末に恋人のFKAツイッグスと家具選びをしていたことから2人が同棲を始めたのではないかという噂が立っていた。

Written&Photo by bangshowbiz