shutterstock_89038666

写真拡大 (全3枚)

いろんなお店やブランドが一斉にセールを始めるこの時期。お気に入りの洋服をゲットすると、今度はそれに合うアクセサリーが欲しくなるというもの。

でも、安くなっているとはいえ、単価の高い冬服。正直アクセサリーまで手が回らない……。

そんな時は、“月額レンタル”でアクセサリーを使いまわしちゃうって手がありますよ!

 

■「月額レンタル」でアクセサリーがつけ放題!

定額で好きなアクセサリーを“何度でもレンタル”できる日本初のWebサービス『Lovin’Box(ラビンボックス)』が昨年末よりスタート!

アクセサリー、ジュエリーブランドと提携し「イヤリング」「ピアス」「ネックレス」「ブレスレット」の4カテゴリから、あなたのお好みに合わせてサービス側がチョイスしてくれます。もちろん発送は送料無料!

選べるコースは(1回のお届けで)3つ入りboxが2,480円、6つ入りboxで4,480円の2つ。飽きてしまったり、気に入らなければいつでも返却が可能で、解約しなければ3営業日以内に新しいboxが発送されるというシステムです。

また、気に入ったアクセサリーは表示価格の20%OFFで購入出来るほか、万が一壊してしまっても月額費用に保険料が含まれているのでペナルティなどは無し。

 

コーディネートを決める際、洋服選びと同じくらいポイントとなる「アクセサリー」ですが、そう何度も購入できないのが悩み。また気になっていても、自分に似合うかどうか……冒険し難いアイテムでもありますよね。

レンタルで常に新しいものが届くなら、新鮮な気持ちで毎日のコーデを楽しめます。失敗したって返せばいいんです! 気になる方は、試してみてはいかが?