声優・日野聡と中島沙樹が結婚を発表

写真拡大

 声優の日野聡さんと中島沙樹さんの結婚がそれぞれのブログで、1月11日に発表された。

【関連:声優・又吉愛さん結婚発表→お約束の「まつらいさん」の声】

日野聡さんブログより

 日野さんは「予てより交際させて頂いておりました、東京俳優生活協同組合所属のナレーター・声優である中島沙樹さんと、結婚しました事をご報告申し上げます。」と報告し、「自分にとって人生の大先輩である父と母を道標に、これからの人生、共に協力して歩んで行きたいと思います。」と綴っている。

中島沙樹さんブログ

 そして中島さんも「わたくし、中島沙樹は、結婚いたしました。お相手は、かねてより交際させていただいておりました 株式会社アクセルワン所属俳優の日野聡さんです。」と報告し、「昨年、無事に挙式も終え、この度やっと落ち着くことが出来ました」と既に挙式が済んでいることを明かしている。

 発表時期については、昨年から二人が所属する事務所の間で話し合いがすすめられ「年始のこのタイミングに」なったそうだ。

 日野聡さんはアニメ『バクマン。』高木秋人役、『灼眼のシャナ』坂井悠二役などで知られ、中島さんは『ハヤテのごとく!!』貴嶋サキ役、『大図書館の羊飼い』望月真帆役などで知られる、夫婦そろって人気のある声優。