ケイト・ハドソン、マット・ベラミーとの朝食姿が目撃される

写真拡大

 ケイト・ハドソンが破局したマット・ベラミーと朝食をとっている姿が12月17日(水)に目撃された。

ブレンドウッド・カフェで食事

 ミューズのフロントマンであるマットとしばらく前に婚約解消していたことを最近になって認めたばかりのケイトが、2人の3歳の息子ビンガム君と共にロサンゼルスにあるブレンドウッド・カフェで一緒に食事をしていたようだ。3人一緒に同店に現れた際、ケイトとマットはとても幸せそうでリラックスした様子だったそうで、メールオンラインによれば2人はお揃いの洋服まで着ていたという。

 この日の前日には、マットがTMZ.comにケイトの破局後の自分がとても幸せであると話していたばかりだった。2010年に交際をスタートし、翌年4月に婚約していた2人は、ビンガム君のためにも今後とも良好な関係を続けていくつもりであると言われていた。ある関係者は先日、「ケイトとマットは息子の親権を共有するつもりです。ビンガムはツアー中の父親を尋ねることになるでしょう」と明かしていた。

 2006年に破局した元夫クリス・ロビンソンとの間に10歳の息子ライダー君ももうけているケイトは、マットとの破局後、昨年からダンスレッスンを受けているデレック・ハフと親密な関係になってきていると噂されている。2人は今月5日にロサンゼルスで行われたパーティーの場で、「あたかもカップルかのように」振る舞っていたことで周囲を驚かせていた。

Written&Photo by bangshowbiz