美容オイルを配合した「足セレブ」で癒しのケア

写真拡大

化粧品メーカーのロゼット(東京都品川区)は、美容オイルを配合したレッグ&フットケアシリーズ「足セレブ スクラブウォッシュ」と「足セレブ マッサージクリーム」を2015年2月3日に発売する。

足元ファッションの流行により、足のむくみ・冷え・疲れに悩む女性のために開発されたシリーズ。

両製品ともアマゾンの過酷な環境で育つ植物から採れる希少なインカオメガオイル(エモリエント成分)を配合、さらっと浸透してべたつかず、肌をしっとりやわらかくし、ツヤを与えてくれる。

また、ブルガリア産のダマスクバラ花油・甘いパルマローザ油・刺激的なローズマリー葉油をブレンドし、女性らしいエレガントな香り。

スクラブウォッシュは、ダイヤモンドパウダー・海塩・オイルスクラブ・植物スクラブの4種のスクラブを配合し、固くなった足裏やかかとの角質・汚れを除去してくれる。なめらかで濃厚なこっくりとしたテクスチャーのクリームがニオイのもとまで除去し、ツルツルでなめらかな肌に整える。

マッサージクリームは、ビタミンEを配合したピンクのカプセルが、マッサージすることで溶けて肌に浸透、血行を促進しながら冷えやむくみを予防し、すっきりと引き締まった肌に整えてくれる。

全国のドラッグストア、GMS、スーパー、バラエティショップで発売する。

価格はスクラブウォッシュ900円(税別)、マッサージクリーム1000円(同)。