第1子男児出産した中込真理子アナ

写真拡大

 元山梨放送で現在フリーの中込真理子アナウンサー(29)が8日、自身のブログで第1子となる男児出産を報告。愛息子の写真を添え「私の王子様デス」「想像以上に可愛いぃぃぃぃです」と喜びをつづっている。

佐伯桃子アナ、第1子女児出産「ようやく会うことができました!!」

 中込アナは「赤ちゃんに! 赤ちゃんに! ついに赤ちゃんに会えましたょー」と喜び爆発で報告。「仏サマみたいな 顔してます(笑)私の王子様デス」と早くも親バカ全開の様子で「どんな顔してる? どんなお手てしてる?ってずーっと想像してましたけどホンモノは想像以上に可愛いぃぃぃぃです」と写真を添えた。

 産後疲れがあったという中込アナだが「赤ちゃんが泣いてると『どうしたんだ?!』と気になってしまってついついせわしく動いている自分がいて 母親ってこうゆうことなんだとシミジミシミジミ〜」とつづると「見守っていただきありがとうございます これからも育児の様子ブログで報告させていただきますね!!」と結んでいる。

 中込アナは大学在学中にミス横浜国立大学などを受賞。2007年に山梨放送入社し、2012年にフリーに転身。昨年8月にブログを通じて一般男性との結婚と妊娠を発表していた。