画像はサクさん(@saku93)のツイートより

写真拡大

心優しきロボット・ベイマックスと少年・ヒロとの交流を描いた、話題沸騰中のディズニー映画『ベイマックス』。

この丸いボディとつぶらな目が特徴的なベイマックスの顔を、卵や鏡もち、果てはアダルトグッズのTENGAなどで再現する人が現れていたが、なんとこの度、Tシャツと豊満なおっ○いで再現する方が現れ、Twitter上で話題になっている。

こんなベイマックスに守られたい……!




ベイマックスの顔を見事におっ○いで再現したのは、先日開催された「コミックマーケット87」にも参加していたコスプレイヤー・サクさん。

Tシャツの胸部にベイマックスの目を模したテープ(?)を貼り付けるとあら不思議、ベイマックスの柔らかな顔の出来上がり。至ってシンプルなアイデアだが、この発想はなかった……!



瞬く間にツイートは拡散され、さらにサクさんは口元まで写したセクシーなショットも披露。こんなベイマックスが目の前に現れたら、誰もがその優しさに包まれたくなるはず!?

ベイマックスの顔をあしらったTシャツは公式でも販売されているが、想像力豊かな諸君はこんなものを想像するのでは?



こちらはpixivに「アイドルマスター」シリーズなどのイラストを多数投稿しているマルさんの描いた、昨年末に話題になった「胸開きタートルネック」を彷彿とさせるようなベイマックスTシャツ。ぜひこちらのTシャツを再現する猛者も現れてほしいものだ……!

イラスト投稿サービス「ニコニコ静画」でもベイマックス関連イラストの投稿が流行しているので、そちらもチェックしてみると幸せになれるかもしれない。