「吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション」パッケージ

写真拡大

グラビアイドルの吉木りささんにひたすら怒られる話題番組の新作『新春ポンコツ時代劇!吉木りさに怒られたい〜江戸編〜』が、1月10日(土)16時55分よりテレビ東京で放送される。

今回は前回よりも放送時間が長くなり、20分の放送。数分間、江戸時代で吉木さんにただただ怒られるだけの模様が放送される。

番組概要によると「なんでも時代のせいにする今川氏真系男子」に怒る美人くノ一「すぐに『南蛮では…』とかほざく高山右近気取り男子」に怒る美人街娘「お世辞をお世辞と解からずすぐに店外デートしようとする高慢ちき平時忠系男子」に怒る美人花魁の3本立てとなっている。

昨年大反響を呼んだ話題番組





『吉木りさに怒られたい』は、2014年8月に放送された人気番組。内容はいたってシンプルで「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」など、一定のテーマに合わせて吉木さんにただただ怒られるだけ。

しかし想像以上の吉木さんの怒りっぷりや、吉木さんのような美人に怒られたいという密かな願望を叶えた内容が大反響を呼び、同年10月には待望の続編『Season2』が放送された。

未公開や特典映像収録のスペシャルDVD発売!


RE_8be41c9e9cd5c278795137355b090481



その人気から、2014年12月にはこれまでの放送を収録した『吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション』が発売。

本編では流せなかった未公開カットや、吉木さんに「無視されたい」「褒められたい」「寄りで怒られたい」「引きで怒られたい」といった特典映像も収録されており、1時間以上にわたって吉木さんに罵倒される豪華な作品となっている。

さらに1月31日(土)に都内某所で開催される発売記念イベント「“吉木りさに怒られる会”(仮)」に参加できる応募チラシも封入されている。