ディアナ・アグロンが恋人と破局

写真拡大

 ディアナ・アグロン(28)がトーマス・コッカレル(25)と破局した。

コメントは出していない

 今年の3月からとマースと交際をスタートしていた『glee/グリー』でおなじみのディアナだが、その交際に「数週間前に」ピリオドを打ったとUsウィークリー誌が報じている。4月にカリフォルニアで行われたコーチェラ・ミュージック・フェスティバルで仲睦まじい様子が初めて目撃されていた2人の交際は、夏の間にディアナがトーマスの出身地であるシドニーを訪れ、トーマスの家族とも会っていただけに、最近は「とても真剣なもの」になってきていると言われていた。

 2人は交際の事実を公に認めたことはなく、今回の破局のニュースについてもまだコメントは出していない。

 そんなディアナとトーマスはお互い、これまでにも数々の有名人と浮名を流してきている。ディアナは『マジック・マイク』のアレックス・ペティファー、『グランド・イリュージョン』のデイヴ・フランコ、「キャプテン・アメリカ」シリーズなどで知られるセバスチャン・スタンなどと交際した過去があり、一方のトーマスは『白雪姫と鏡の女王』のリリー・コリンズと付き合っていた。これらの交際を経て、2人は共通の知人により紹介されて知り合ったと言われている。

Written&Photo by bangshowbiz