4日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、元グラビアアイドル水野裕子が、男性ホルモンが増えてヒゲが生えてきたことを告白した。

この日の番組は「一流芸能人が失敗を告白&反省」と題し、水野が「中身が男になってしまい結婚できないでいる」ことを反省した。番組は、VTRで水野の私生活を紹介し、男性用下着を身につけあぐらをかく姿や、バッティングセンターで真剣にバットを振る姿を映した。

スタジオからは、格闘家のような見事な筋肉に驚きの声があがり、共演者の博多大吉は「筋肉だけでいえば(女子プロレスラーの)神取忍さん超えてますよ」とコメントした。

水野が、男性ホルモンが増えてヒゲが生えてくることを告白すると、共演者の大久保佳代子は自分の場合、生えそうになると「エロいDVDを見て女性ホルモンを上げる」とコメントし、男性を意識することが大事ではと水野にアドバイスした。

エピソードを聞いた博多大吉は「ヒゲが生えてきたってエピソード、女子プロレスラーでもシャーク土屋以来ですよ」と再び格闘家に例えて感心した。

【関連記事】
博多大吉、THE MANZAI優勝後に相方・華丸へ感謝のメール「あなたの人間性がよかったから」
大久保佳代子ら女芸人がジャニーズの陰口をポロリ「全体的な雰囲気が古い」
有吉弘行が「再現VTR女優」栗田萌のギャラ事情に驚き