セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーに失望?

写真拡大

 セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーに失望しているようだ。

ジャスティンと破局したセレーナ

 最近になってまたジャスティンと破局したセレーナは、ジャスティンとモデルでアレック・ボールドウィンの姪であるヘイリー・ボールドウィンとの親密な関係に傷ついたと言われている。ある関係者はHollywoodLife.comに「セレーナはしばらくジャスティンと口をきいていませんし、ジャスティンがヘイリーとの関係を見せびらかしていることにがっかりしているようです」「2人が付き合っているわけでなくても、それをあてつけだと捉えています。ジャスティンのことは知り過ぎていますからね」と話している。

 そんな中、噂の相手ヘイリーは先日、ジャスティンはただの友達であると明かしていた。「私は彼のことを13歳とかすごく若いころから知っているし、長年ずっと良い友達なの」「ずっと親しい間柄だけど、それ以上の関係はないわ」

 そして当のジャスティンは、セレーナと破局したことで落ち込んでいると言われている。別の関係者は以前「ジャスティンはすごく落ち込んでいます。セレーナを取り戻すための手段は今のところ何も上手く行っていませんし、そのことで余計に暗くなっているようです」「環境を変えて、新しい何かを見つけようとニューヨークに行ったんですが、セレーナが会いに来てくれることを望んでいるようです」と語っていた。

Written&Photo by bangshowbiz