アダルトサイトを見る男性は結婚率が低い―研究結果

写真拡大

アダルトサイトを見る男性ってどう思いますか?それぞれ意見はあると思いますが、もしあなたの彼がアダルトサイトを見ているとしたら注意した方が良いかもしれません。

なぜなら、The Institute for the Study of Laborが発表した研究で、男性がポルノを見る時間と結婚をしない確率は比例すると言う恐ろしい結果が分かったからです。

この研究では、18歳から25歳のアメリカ男性1500人を対象に2000年から2004年の間に行われたアンケートが分析されました。そして、男性がどれくらいネットを使用し、どれ位アダルトサイトを閲覧したかということとそれぞれの男性の結婚率が比較されました。

その結果、なんとアダルトサイトを見れば見るほど結婚率が低いという衝撃の結果が出たのです。

研究者は、アダルトサイトを見たからといって結婚をしないとは言い切れないと言いつつ、アダルトサイト結婚の関係性は何かしらあると結論づけています。

アダルトサイトを見ることが男性の性欲を満たすことに繋がるため、「わざわざ結婚をする必要がない」という考えに繋がり低い結婚率と関係性が出てくるみたいです。

しかし、この研究結果は単純に「既婚者はアダルトサイトをそこまで見ない」という結果にも取れます。なので、彼氏がアダルトサイトを見ているから結婚はおしまいだと考えるのには少し早いかもしれませんね。

あなたは彼がアダルトサイトを見ていたらどうします?

参考: This dirty habit could be turning men off to marriage

http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/porn-marriage