誰にも言えない女の秘密! 「私、人より性欲が強いのかも」と思った瞬間4選

男性はあまり知らないかもしれませんが、女性だってけっこう性欲が強いものですよね。でも、なかなか同性同士でそんな話はできませんよね。そこで今回は女性のみなさんに、「私って、人より性欲が強いかも……」と思った瞬間について聞いてみました!

■何度でもしたい

・「彼氏とだったら夜も朝もしたいから」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

・「彼氏が毎日のごとく求めてきても、いやと思わずに自分も楽しめているから」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「一日に5回以上エッチしてもまだ足りない、毎日したいと感じるとき。彼氏のほうが先にバテるから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

何度でもできちゃう自分、そして彼氏より性欲が明らかに強い……そんなときは、もう自覚するしかないかもしれませんね!

■映像や本などで……

・「少しエロい漫画を見るとしたくなる」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「女性向けのエッチなサイトをたまに見てしまうとき。欲求不満のあらわれ? とか思うことがあります」(28歳/生保・損保/販売職・サービス系)

男子か! というくらい映像や漫画やあれやこれやを見てしまう……ええ、それはまさしく中学生男子の姿といえるのかもしれません。

■すぐムラムラする

・「好みの人を見ると、つい下半身を見てしまうから」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「街中でキスをしている人を見ただけで興奮してしまったとき」(25歳/運輸・倉庫/営業職)

・「街でイケメンを見かけて、ムラムラした際」(23歳/その他/事務系専門職)

好みの人を見かけて、きゃーカッコいい! と思うのか、その行為を妄想するのか。そこはけっこうなわかれ道かもしれませんね。

■妄想癖?

・「妄想が多いことです。気になる男性がいるとエッチな妄想をしてしまいます」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「仕事中に変な妄想をしてしまったことがある」(31歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「片思いの人がいると、寝るときにその人とのデートを妄想してしまうとき」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

好きな人とのエッチな妄想って、けっこうやっている女性はいるのでは……? でも、職場で妄想するのは危険ですよ!

たくさんの声が集まりましたが、「自分も同じかも……」と思ったあなた、もしかしたら性欲が強いタイプかもしれませんね。しかしそれもまた、人としての自然な欲求。恥ずかしがることはありません!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年12月にWebアンケート。有効回答数210件(22歳〜34歳の働く女性)