「HOOTERS COUNTDOWN PARTY2014 2015」フライヤー

写真拡大

アメリカンカジュアルダイニング&スポーツバー・HOOTERS(フーターズ)にて、12月31日(水)〜1月1日(木)にかけてカウントダウンパーティー「HOOTERS COUNTDOWN PARTY2014 2015」が開催されることが分かった。

HOOTERSといえば、ウェイトレスさんが下記のようなセクシーなお姉さんしかいないことで有名なアメリカンな雰囲気のするバー。

HOOTERS



カウントダウンパーティーは渋谷店と銀座店のみの開催となっており、スペシャルゲストには元globeのアーティスト・Marc Pantherさんも出演することが判明している。

年越しにすることがない・・・一人で迎えるのは嫌だ・・・そんな人に


現在、様々な場所でカウントダウンパーティーの開催告知が行われているが、わりと一人では行きづらい雰囲気なイベントが多い。

しかし、HOOTERSといえばもともとはただのバー。むしろ1人でいくことが当たり前だといえるだろう。

また、2014年はHOOTERSをモチーフとした架空のお店「ブービーズ」がTVアニメ「スペース☆ダンディ」の中で登場し、アニメ好きの間でもにわかに話題となった。

とはえいえ、相当なパーティー感が楽しめるはずなので、是非とも年越しに何もすることがない人はHOOTERSの渋谷店か銀座店にいってみよう!

HOOTERS STORE TOUR