これが俗に言う性接待というヤツですね!

いやー、世界のトップに立つというのも大変なものなんですね。2014年はテニス世界ランキング5位、全米オープン決勝進出という快挙を成し遂げ、名実共に日本スポーツ界の先頭に立った錦織圭さん。そんな錦織さんの生活は、一般人の想像を絶する過酷さである模様。オフは2週間しかなく、しかもドーピング検査等のために365日居場所を報告し、夜討ち朝駆けで尿検査をされる生活だとか。

そんな中で迎えた25日、錦織さんはフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」にご出演。3年ぶりに食わず嫌い王のコーナーに登場した錦織さんは、親交のあるとんねるずと共に、和気藹々とした時間を過ごしました。短いオフ、その1日を日本の視聴者のためにバラエティ的に活用していただけるとは、本当にありがたいかぎり。

しかし、そのような貴重な時間を割いていただく以上、ただバラエティしてもらうだけでは申し訳ないというもの。そこで番組は一挙両得…いや、一挙四得の策に打って出ます。大目的である「バラエティ番組ご出演」に加え、「とんねるずと談笑」「食事」そして「アダルトな接待」というオプションを追加してきたのです。

「サービスエースを狙う」と笑顔満面で登場してきたフジテレビ・アナウンサー山夕貴さんをヒットマンとし、普段は楽しめないアダルティな会話で錦織さんを楽しませて差し上げたというわけです。思えば3年前の同番組では、錦織さん側から女優?の香里奈さんに焼肉デートを申し込んでいたという、錦織さん側のサービスゲームだったもの。それが錦織さんが受の立場にまわるとは、この3年での進化の凄まじさ、改めて感じずにはいられません。香里奈さんには申し訳ありませんが、もうお願いされてもデートはできませんので、ご了承ください。

ということで、錦織圭さんに次々に打ち込まれたアダルトサーブの数々と、それを華麗に受け流しリターンする模様について、25日のフジテレビ「みなさんのおかげでした」からチェックしていきましょう。

◆錦織さんは白くとろける精子の塊をクチに「大好きです!」と叫んだ!

錦織さんと女性を引き合わせれば、何か問題が起きてしまうかもしれない。世界のトップアスリートを扱う案件を前に、フジテレビにも緊張感が満ちていました。そんなとき、対戦相手として呼ぶべきはやはり女子アナ。美人かつ社員。接待しつつ仕事をこなすプロフェッショナルでなければ、この役目はつとまりません。

日本では結構ゆるめの感覚もありますが、仮にトップアスリートが5時間あまりに渡ってモツ鍋店のVIPルームで食事をしていたりしたら、それだけでスキャンダラスな憶測が世界を駆け巡るのです。万一にも間違いを起こさないためにも、「仕事の美人」が必要なのです、つい最近、C.ロナウドさんが出演された際も、お相手は同局の加藤アナでした。錦織さんもそういう扱いをちゃんとされているわけです。

↓アダルトな接待を仕事でやるためにやってきたプロは、プロの自覚でアダルトサーブを打ち込む!
石橋:「錦織クンが来てくれたんでスペシャル感はすごい伝わるんですけど」

石橋:「よりによって相手が何故ザキヤマなの!?」

山:「ダメですか?」

山:「今日はチャンスを狙ってます!」

石橋:「チャンス?何の?」

(山アナ、錦織さんに熱視線を送る)

(錦織さん、ニッコニコ)

石橋:「サービスエースを獲ろうとしてるの!?」

さぁアダルトな接待の始まりや!

「自分が狙われている状態でメシを食う」という楽しい時間や!

錦織さんのクレイコートがハードコートに変わるぞ!

オトナのたしなみ接待・おつきあい入門 / 大久保直子 【単行本】

価格:1,512円
(2014/12/26 12:23時点)
感想(0件)



まずは撮れ高確保のためテニストークから切り出す石橋さん。今季の戦いを振り返りつつ、日本での注目度の高さなどを本人に伝えていきます。ツアーファイナルでボードに「いぇい!」とサインをした件について「喜びを最大限表現したかった」という話を引き出し、今季の飛躍のキッカケについては「中に入って攻撃的なプレーをするように変化した」「そのため試合も短くなった」「リスクはあるが、これが今必要なテニス」という解説も引き出しました。よーし、撮れた撮れた。いい感じでテニス選手の話を聞くことができました。さぁ。接待を始めますよ!

↓山アナは「仕事でやってきた美人」として、錦織さんに大事な質問を打ち込む!
山:「好みの女性はどんな人ですか?」

山:「絶対世のみなさん、知りたいと思うので!」

錦織:「優しい人なら、誰でも」

(エアを吐くように嘘をつく男の、表向きコメント)

錦織:「誰でもいいです」

山:「じゃ私とかどうですか?」

(錦織さん、ニッコニコ)

錦織:「ど、どうしよう(笑)」

(錦織さん、ニッコニコ)

錦織さんに応じるつもりは毛頭ないが、悪い気は絶対してない!

エッチなグラビアを見る目で、錦織さんはニッコニコ!

僕も、こういう接待を受けてみたいです!

さぁ、ここからは食事の時間。しかし、食事の合間もアダルトな接待という目的は忘れてはいません。いかにメシのついでにアダルト接待ができるか、錦織さんをニッコニコのコッチコチにできるか、今回はそこが重要なポイントです。

↓ということで、番組でもアダルト接待用のメニューを用意しました!
<錦織さんメニュー>
●白子ポン酢(※精子)
●納豆(※お豆)
●セロリスティック(※硬い棒状のモノに白い液体状のマヨネーズ)
●焼き鳥のレバー(※肉棒)

<山アナメニュー>
●さつまいもの炊き込みご飯
●たこ焼き
●焼きハマグリ
●ウニの軍艦巻き

なお、錦織さんの正解は焼き鳥レバーです!

アダルト接待4品、全部トローッとした感じです!

精子戦争 [ R.ロビン・ベ-カ- ]

価格:2,376円
(2014/12/26 12:24時点)
感想(1件)



山アナは接待を強く意識し、一品目に早速精子を指定。錦織さんが白くトロッとあふれる精子をお口いっぱいに頬張る様子を、トローッとした目で見つめるという多層構造のアダルト接待を繰り出します。さらに酒の話題にトークが進むと、「ハメ外したこととかないんですか?」と矢継ぎ早にアダルト接待質問を繰り出します。カモン下ネタ、カモンエロトーク。私は準備できてます。「今夜ハメ外してハメちゃうかも」などの下ネタ、いつ言っていただいても大丈夫です。ワタシ、覚悟してきましたから!

↓しかし、錦織さんは下ネタを華麗に受け流し、上側にリターンエース!
錦織:「酔おうと思って、オフシーズンに飲んだことあるんですけど」

錦織:「飲めないクセに全然酔わないので」

錦織:「だから記憶を失くしたり、酔ったりっていうのはあんまりなくて」

錦織:「ツアー中はホント飲む機会がないので」

(錦織さん、再び精子を頬張る)

(山アナ、トローッとした目で見つめる)

(錦織さん、スルーして精子をモグモグ)

通常なら、女性が白子を食べるところを見て楽しむものが、今日は逆!

プロだな!プロのアダルト接待の仕事だな!

これなら錦織さんがどんなにニッコニコでも「あぁ白子が美味しいんですね」としか思われない!

ちなみに錦織さんはフグ屋でよく食べるそうです!

↓そして多層構造アダルト接待は「錦織さんの尿検査の話をトローッとした目で聞く」という新次元に突入!
石橋:「ドーピングがすごい厳しいんですよ」

石橋:「1年間、どこにいるかを必ず連絡しとかなきゃいけない」

山:「あ、あ、あ、あぁ…(トローッ)」

錦織:「今年ホントすごくて」

錦織:「ランキングが上がったのもたぶんあるんですけど、10回以上はドーピング検査を受けてて」

錦織:「1日に1時間、絶対にいる時間ってのを挙げないといけなくて」

錦織:「僕は6時〜7時を家で寝ているので記入しているんですけど、そしたら6時にドンドンドンって家に来て」

山:「へぇぇぇぇぇ(トローッ)」

錦織:「オシッコと注射と」

山崎:「はぁぁぁぁぁ(トローッ)」

錦織:「ホントに厳しいと思いますね」

石橋:「だから、うかうか彼女と…」

山崎:「確かに6時までとか朝までとか(トローッ)」

石橋:「そういうことしてるといきなり」

(錦織さん、ニッコニコ)

石橋:「バッと開けて、(彼女が)いようがいまいがオシッコ」

「私も朝までしちゃうタイプだから心配だわ」というプロの目!

もしこれがクルム伊達さんなら「こんな時間に来るんじゃねぇ!」と警察ザタにしかねない局面でも、トローッを見せるプロの仕事や!

終わらないアダルト接待のワザたち。錦織さんが「焼きハマグリ」を指定すれば、貝を頬張るというアダルトなビジュアルを見せつけつつ、「私ひとり暮らしを満喫しています」とアダルトな生活環境を紹介する山アナ。硬い棒状のセロリの先端に白い液体状のマヨネーズをつけて食べる錦織さんをトローッとした目で見つめる山アナ。「ビールならエンドレスで飲めます」とお誘い受け入れ体制を表明する山アナ。錦織さんがクルマを運転すると話せば、「隣に乗りたいで〜す」とニシコライドする山アナ。「いつ抱いていただいてもOKです」というサインが常に字幕で出ている感じで、アダルト接待は切れ目がありません。これでは錦織さんもニッコニコにならざるを得ないでしょう。

↓そしてニッコニコの錦織さんは、まーたエアを吐くようにウソをついた!3年ぶり2回目!
木梨:「こういう明るいお姉さんとかどう?いいよね?」

(錦織さん、ニッコニコ)

錦織:「ハイ!すごいイイと思います」

山:「ホントですか?年上とかどうですか?」

錦織:「年上の人、僕は付き合ったことないんですけど」

石橋:「(山アナは)27歳」

錦織:「あっ、そうなんですか」

(山アナ、ワクワク)

石橋:「圭、今年で25だよね」

錦織:「12月で25です。意外と近いですね」

山:「そうですね!」

(山アナ、ワクワク)

石橋:「でもあの顔は、興味のない顔です」

(錦織さん、ニッコニコ)

山:「わかんないですよ!」

ってオイ!

3年ぶりにまーた同じ嘘つきやがったな!

愛は26歳で「瞬間的には2つ上」だって言ってんだろ!

世界5位だから許すけど、2ケタになったらインターネットで抗議活動を再開するぞ!

年上ノ彼女(3) [ 甘詰留太 ]

価格:545円
(2014/12/26 12:26時点)
感想(5件)



そして駆け足で迎えた実食タイム。山アナは最後に再びトローッとした精子を実食指定し、錦織さんがお口を真っ白にするところをトローッとした目で見つめながら、自分はハマグリを頬張るという三重構造のアダルト接待を繰り出し、華麗にその役目を終えました。最後は「大好きです」「参りました」という一戦終えたあとの感想戦みたいなコメントで幕引きとなったトローッ×トローッの饗宴。これなら錦織さんもパパラッチに妙な勘繰りをされることなく、存分にアダルトな時間をお楽しみいただけたのではないでしょうか。さすが「みなさん」、お見事ですね。

↓エアを吐くように嘘をつく悪癖を直し、世界のトップを目指してください!(※画面左:肉棒/画面中央:錦織さん/画面右:精子)

グランドスラム優勝後は、もっとすごい接待をお願いしますよ!

食わず嫌い王というか、つまみぐい王を接待する感じで!

ちなみに同じ日、日テレでは愛が普通の食事をしていました!偶然にも!