【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第12話「こんな結果」(ネタばれ注意)

写真拡大

●ソクラ、戦う プラト、戦う アリス、戦う 統括、逃げる BL、逃げる



(画像:「AT-X」公式Webサイトより)

©2014「なりヒロwww」製作委員会

<キャスト>

梵(そよぎ)ソクラ:田村睦心

梵(そよぎ)プラト:巽悠衣子

梵(そよぎ)アリス:内田真礼

キャッツォ統括:西村太佑

ディティー(DT):落合弘治

ビーエル(BL):鈴木裕斗

迷いネコ / DP:加藤英美里



●ストーリー

どう見ても「gdgd妖精s」です。本当にありがとうございました!

●オープニング

迷いネコことDPの封印が解けて地球滅亡を企み、三姉妹とキャッツォ統括とビーエル、逃げる!

 


ソクラ「あの猫が地球を滅ぼすなんてやっぱ信じられねえよ!」

アリス「まるでアニメの出来事みたいですの!」

キャッツォ統括「それより、ちょっとだけ休まないかい?息が苦しくて…。」

 


※中年太りのキャッツォ統括。

 


彼女達の目の前にはあの猫が!

●迷いネコオーバーラン!

迷いネコ「遅かったね。ずっと待ってたんだよ。」

ソクラ「あの猫が喋った!」

 


迷いネコは封印が解けるとおっぱ○も大きな猫耳美女に!

 


DP「如何かしら?」

ビーエル「ボイ○ボイ○…。」


アリス「羨ましいですの…!」

ソクラ「そこは良いから!」


DP「キャッツォ統括、相変わらずのメタボ体型だね。」

キャッツォ統括「DP、その憎まれ口、胸のふくらみ、変わらんなあ!」

 


地球滅亡させようとするDPに対して、

 


キャッツォ統括、作戦会議と称して逃げる!

●感動の最終回!

ソクラ「おい猫助!地球滅亡なんで許さないからな!」

アリス「お、お姉ちん。」


 


変身すら出来ないソクラは生身のままDPに攻撃をするも、あっさり返り討ち!

 


アリス「どうしてこんなことするの?」

DP「地球を破壊しているのは貴方達でしょ。更に他の星まで触手を伸ばそうとして。」

プラト「確かにそうかもしれないが貴方が地球を破壊する理由にはならない。」


 


アリスは迷いネコとの楽しい日々を思い出し、涙します。

 


キャッツォ統括、彼はおむすびを食べながらDPについて説得します。

 


キャッツォ統括「説得するとお腹が空くなぁ。こちらが梅でこちらがおかか。」

 


キャッツォ統括のしょうもない説得に怒りを露わにしたDPが攻撃をしようとすると、

 


ディティー、復帰!

 


DPに直撃!

 


そこで三姉妹が変身してDPに対して攻撃をするも、全てはね返されてしまいます。そんな絶望的な状況で、

 


キャッツォ統括「うん、そうだな。おかかを先に食べましょう。腹が減っては戦は出来ぬと言うからな。」

ディティー「じゃあ僕は梅の方を頂きます。」

ビーエル「こんなときになに悠長なことを!」

 


とおにぎり(おかか)を吹き飛ばすビーエル。そのおにぎり(おかか)の行方は、

 


DP、戦闘そっちのけでおにぎり(おかか)を食べる!

 


※猫に鰹節(おかか)ですから!

 


キャッツォ統括「おい、DP!それ、俺のおかかだから!」

 


その隙に三姉妹はDPに必殺技をぶつけて、DPは迷いネコの姿に封印!

 


キャッツォ統括達は颯爽と立ち去りますが…。

●最後のヒロイン検定

ソクラ「10億円貰い忘れた!」

 


クイズ番組の賞金を貰えなかった3姉妹。敵もいませんが、最後のヒロイン検定に!

 


お題「こんな最終回は嫌だ!どんな最終回?」

 


プラト「12話、何があるって見たら回想だった!」

 


※最終回が総集編だったらある意味伝説!実際、そういう作品もありますけどね。

 


アリス「打ち切りで最終回自体が存在しない!」

 


※寂しいです。実際いくつかありましたけどね!

 


ソクラ「最終回が野球中継で時間変更!」

 


※これには作品の内容とは別の意味で泣かされます。

 


「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

 



【ライター:清水サーシャ Twitter(shimizuSasha)】

 



【関連記事リンク】

【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第11話「統括、回想する BL、生唾を飲む」(ネタばれ注意)

【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第10話「クイズ番組」(ネタばれ注意)

【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第9話「作画崩壊」(ネタばれ注意)

【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第8話「自己催眠」(ネタばれ注意)

【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第7話「アリス、マインドコントロールされる!」(ネタばれ注意)

 



▼外部リンク

「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」TVアニメ公式Webサイト

「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」AT-X公式Webサイト