BTOB「You can′t cry」リリースを記念し、クリスマスイブに特別なイベント開催

写真拡大

タイトル曲「You can't cry」で人気を集めているグループBTOBが、新曲のリリースを記念し、今年のクリスマスイブに特別なイベントを行う。

BTOBは22日にリリースしたウィンタースペシャルアルバムのタイトル曲「You can't cry」が、BTOBの甘く優しい魅力をアピールし人気を集めている中、寒い冬を慰めるヒーリングプロジェクト「BTOB、今日だけはYou can't cry」のイベントを設けた。

BTOBは23日、公式Facebookを通じて「(今日だけは)You can't cry」のイベントの告知を掲載した。この告知には「BTOBが12月24日、寂しく日常に疲れた方々のためにジャージャー麺または、ちゃんぽんをご馳走します!ただし、この日だけは泣いてはダメですよ」との書き込みと共にBTOBが準備した食事のイベントに参加する方法が書かれており視線を集めた。

これは、BTOBの冬のシーズンソング「You can't cry」が持つ意味を利用した言葉遊びで、クリスマスだけは泣かずに幸せになってほしいとの願いを込めて「ウル麺」(“泣いたら”と発音が同じ)を除いたメニューの選定でファンをはじめ老若男女に温かい冬をプレゼントしたく企画したイベントだ。

BTOBの「(今日だけは)You can't cry」は素朴だが温かいイベントで、ネット上で話題を集めている。同イベントはクリスマスイブ当日のお昼の時間にサプライズイベントで行われ、BTOBの公式Facebookを通じて参加方法を確認できる。

有名キャロルと同名のBTOBの「You can't cry」は、メンバーのヒョンシクとイルフンが意気投合して作ったロマンチックな冬のシーズンソング。彼らならでは爽やかさと優れたボーカルまで、多彩な魅力を発散するステージを通じてリリース直後、ネットや店頭のランキングの上位にランクインし好評を得ている。

BTOBはウィンタースペシャルアルバムのタイトル曲「You can't cry」で本格的な活動をスタート、公演及び放送をはじめ、ファンの前に立つ機会を増やしながら縦横無尽に活躍する予定だ。