BIGBANGのSOL&G-DRAGON&Jeff Bernat、スリーショットが話題に

写真拡大

ポップ歌手Jeff Bernat(ジェフ・バーナット)がグループBIGBANGのメンバーSOL、G-DRAGONと撮った写真を公開した。

Jeff Bernatは23日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「Taeyang×Jeff Bernat×G-Dragon」との書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真でJeff BernatはSOLとG-DRAGONの間で肩を組み仲良くポーズを取っている。

これに先立ちJeff Bernatは21日に放送された「SBS歌謡大祭典」でSOLと一緒に「Call you mine」でコラボステージを披露したことがある。

しかし、同写真で3人は当時着た衣装とは完全に違う衣装を着ており、また写真の場所が屋外会場の控え室に見えることから、また違うコラボステージを披露するのではないかとの期待を集めている。

Jeff Bernatは「Call you mine」で音楽配信サイトポップ部門の長期1位の記録を持つ、韓国の人々にも非常に馴染み深いR&B歌手で、SOLは今年リリースしたアルバム「RISE」のタイトル曲「EYES, NOSE, LIPS」のメガヒットでR&Bボーカルとしての魅力を存分に証明した。