画像は公式サイトより

写真拡大

2015年1月に放送予定のTVアニメ『夜ノヤッターマン』から、人気キャラクター・ドロンジョの姿が公開された。なんと、9歳ということで、予想外の展開に話題を呼んでいる。

同時に、PVも初公開された。9歳ながらも奮闘する新・ドロンジョ様の姿を垣間見ることができる。

夜ノヤッターマンPV




まさかのドロンジョ様9歳


retonzra_boyacky6_dg8n21eb


『夜ノヤッターマン』は、TVアニメ『ヤッターマン』を生み出した、タツノコプロ制作の新しいヤッターマン作品。

シリーズではお馴染みの悪役・ドロンボー一味の子孫を主人公に、ヤッターマンの圧政に立ち向かうというストーリー。

キャストも一新され、ドロンジョ役は喜多村英梨さん、ボヤッキー役は平田広明さん、トンズラー役は三宅健太さん、そしてドクロベエ役はものまねタレントのホリさんが演じることが明らかになっている。

ビジュアルも新たになり、既にボヤッキーやトンズラーは発表されていた。今回新たに公開されたのは、『夜ノヤッターマン』というタイトルから連想されるアダルトなイメージとは裏腹の、幼いドロンジョ様の姿。

その予想に反したビジュアルに、多くの人が衝撃を受けると同時に、放送に向けてますます期待が高まっている。