サマンサタバサのクリスマスイベントに登場した3選手、左から堀、香妻、山村(撮影:ALBA)

写真拡大

 日本最大級のスポーツファッションフロアを持つ新宿の小田急百貨店ハルク。この12月は『ハルクスポーツ クリスマスゴルフフェス』として、人気女子プロゴルファーが契約するアパレルメーカーのイベントに登場。21日(日)にはサマンサタバサのクリスマスイベントに堀奈津佳、香妻琴乃、山村彩恵の“サマンサガールズ”3選手が登場した。
今季大ブレイクした香妻琴乃の特選フォトギャラリー
 香妻は7月に行われたホステス大会「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース」と11月の「ミズノクラシック」ではプレーオフで敗れ、「悔しい思いが8〜9割のシーズン」だったと今季を総括。来季は「開幕戦から優勝争いに絡みたい。来年こそ優勝したい」と目標を話した。
 堀は「来年こそ3勝目を」、山村は「ステップアップツアーで優勝して、早くレギュラツアーで活躍したい」と目標を宣言。会場の100名を超えるファンからは3人に暖かい拍手が贈られた。
 なお、3選手ともクリスマスの予定は「仕事です」とのこと。プロになる前は練習、プロになってからは仕事とあまりこの時期はゆっくりとはできないそうで、香妻はイベント中、「いつかみんなのようにディズニーランドに行ったり、イルミネーションを見にいったりしたいですね」と話していた。
 

<ゴルフ情報ALBA.Net>