002

写真拡大

今年もあと数週間で終わり……。

みなさん、来年はどんな年にしたいですか?

わたしと言えば、仕事にばかり明け暮れて、恋愛はサッパリ。あ〜ぁ……、来年はもう少しいい恋愛したいなぁなんて思っていたら、こんなアプリ『生放送大パニック!芸能人驚愕の占い師』を見つけちゃいました!

 

■「王様のブランチ」“強制終了”にまで追い込んだ伝説の占い師

この占いアプリの魅力といえば、監修者でもある脇田尚揮さん。

TBSの人気番組「王様のブランチ」で、剛力彩芽さんや武井咲さんを鑑定。明らかにしていない真実を次々と暴露し、スタジオが大パニックに。急遽“収録中止”させられたという、にわかには信じられないような逸話をもつほどの実力者なんです。

その他、「ストライクTV」や「PON」など様々なテレビ番組に出演。今、最も話題の鑑定士なんですよ。

そんな彼のアプリがあったなんて、これは試してみるしかない!

 

■わたしの2015年はどうなる!?

そこで、今回は来年のわたしの運勢を鑑定してもらおうと、特別メニュー「当たり過ぎてTV収録中止!2015年『あなたの全運命』 豪華鑑定書」を試してみることに。

必要項目を入力して……。さっそく見ていきましょう!

index

まずは総合運から。来年のわたしは、感受性が豊かになるのだそう。そのため、時には敏感に反応しすぎて傷ついたりストレスを感じることもあるんだとか。

そして、もっと気になるのが恋愛運! 友達と思っていた人から意外な告白を受けることもあるんだとか。最も恋愛運が上昇するのは6月。この時ばかりは受け身でいてもお声がかかるくらいにモテモテになれるんだそうですよ。

index2

しかし、いい事ばかりでもないみたい。自分の好意がなかなか伝わらず、問題が表面化してくるのだそう。しかし、さすが先生。この時に行ってはいけない対処法もしっかり伝授してくれています。

その他、仕事運や対人運についても、詳しく教えてくれていますよ。

012

来年をより良いものにするには、とにかく物事を丁寧に進めることだとか。結果を焦って出そうとせず、真摯に取り組むことが大切なんだそう。先生の鑑定に気をつけて、2015年こそはいい彼氏を見つけるぞ〜!

 

鑑定は以上。きちんとアドバイスを守れば、いい年になりそうで、楽しみになってきました。

その他にも、結婚運や運命の相手を占うメニューもたくさん。来年こそは願いを叶えたいあなた、アプリ『生放送大パニック!芸能人驚愕の占い師』を試してみてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード