20141126_Stamp Friends_top

写真拡大 (全5枚)

LINEには言葉よりも直感的に話す手段としてスタンプがあります。

スタンプは自作のものを販売することもできますが、そこまでいかなくても自分オリジナルのスタンプあったら、会話が面白くなると思いませんか?

【LINE】簡単に自作ラインスタンプを作って友達と交換する方法

LINEスタンプの購入なら、この記事が役立つかも:

【LINE】今更ながらラインのスタンプを買ってみた! | スマホで困ったときのQ&Aサイト

クレジットカードがなくてもOK!”LINEwebstore”ではプリペイドカードやキャリア決済でスタンプを購入できる | スマホで困ったときのQ&Aサイト

既存のパーツを組み合わせることにより、オリジナルスタンプが簡単にできるアプリを、エレコムがリリースしました。

使い方は本当に簡単です。まず最初に今の気分を選びます。

そうすると基本の表情が選択されるので、あとは髪や目、鼻、口といったパーツを組み合わせ、人物を作っていきます。

ゲームのキャラクターエディットの要領ですね。

すべて選択し終わったら右上のチェック印をタップすることで保存できます。

完成したスタンプは、この画面でタップするとLINEのアプリが起動し、相手へ送れるようになります。

画像ギャラリーにスタンプのフォルダができ、そこに.png形式の画像としても保存されます。

オリジナルスタンプを作って、友達と交換などもしてみてください。

スタンプフレンズ LINE用スタンプ使い放題!無料 - Google Play の Android アプリ