●統括、回想する BL、生唾を飲む

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©2014「なりヒロwww」製作委員会
<キャスト>
梵(そよぎ)ソクラ:田村睦心
梵(そよぎ)プラト:巽悠衣子
梵(そよぎ)アリス:内田真礼
キャッツォ統括:西村太佑
ディティー(DT):落合弘治
ビーエル(BL):鈴木裕斗

●ストーリー
どう見ても「gdgd妖精s」です。本当にありがとうございました!
●オープニング
クイズ番組ブラモネアの予選通過をした三姉妹。その目の前に現れたのはビーエルとキャッツォ統括!

※そう言えばキャッツォ統括が直接登場するのは初めてですね!
●クイズ番組
ビーエル「予選通過くらいで調子に乗らないで下さいよ。我らブラック inc.のツートップが相手です!」

このクイズ番組はビーエル達がでっち上げた架空のもの。それにしても、

キャッツォ統括、かなりのナイス○イ!

そこで一応ながらクイズで対戦する事に!

第1問「共演者ヒーロー達を次々と手玉にとると噂の腹黒ヒロインが良く言うセリフは?」

ソクラ「私と付き合うと売れるわよ!」


※不正解ですが、この問題の正解は1つに確定出来ないですよね。

ビーエル「得意料理はお母さん直伝のあったかポトフです!」

※不正解。

キャッツォ統括「ねえ、昨夜、変身ベルト忘れてったわよ。」

※何とこれが正解!どんな状況だったのでしょうか?

それからも延々とクイズは続くも…。

※ポ○リもあるよ!

ビーエル「ここで取引をしませんか?貴方達が勝てば賞金10倍、負ければあの猫を渡してもらう!」

最終問題「この虎怪人、何と言っている?」

ソクラ「ピザまん、ピザまん何処〜!」

※これが正解!

すると原因不明の異常気象が発生して、三姉妹の変身アプリも故障!

アリス「コスプレおじさん、何か知ってるの?」
キャッツォ統括「覚醒がはじまっちゃったよ!」

キャッツォ統括の話によると、例の猫は元々「ディーピー」という名前の猫娘だったようです。

キャッツォ統括「そう豊満な胸してたんだよ。ボイ○でさ。」

ブラック inc.は元々は清掃業みたいなものでしたが、ディーピーが単独で地球を破壊しようとしたため、猫に変化されて能力を封印したようです。

ビーエルは妙に「ボイ○ボイ○」の部分に反応!

キャッツォ統括「お嬢ちゃん達の力を貸してくれ!一緒に戦ってくれ!」

こうして三姉妹とキャッツォ統括とビーエルがあの猫と戦う事に!
●次回予告
次回予告、

ソクラ、戦う
プラト、戦う
アリス、戦う
統括、逃げる  
BL、逃げる


「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」、次回もよろしクゥ〜ン♪(佐々木未来さん主演のTVアニメ「しばいぬ子さん」風ですね!)

【ライター:清水サーシャ Twitter(shimizuSasha)】

【関連記事リンク】
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第10話「クイズ番組」(ネタばれ注意)
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第9話「作画崩壊」(ネタばれ注意)
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第8話「自己催眠」(ネタばれ注意)
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第7話「アリス、マインドコントロールされる!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」第6話「人生は選択の連続」(ネタばれ注意)

▼外部リンク

「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」TVアニメ公式Webサイト
「こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www」AT-X公式Webサイト