©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

写真拡大

「アニメ≒ファッション」を標榜するファッションECサイト・SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)が伊勢丹新宿店にて、ポップアップストアを開催することが決定した。期間は2015年1月2日(火)〜1月6日(土)の5日間。

実店舗がないECサイトであるだけに、実際の商品を直接見て購入することができる貴重な機会となっている。

また、ポップアップストア開催に併せて、『カードキャプターさくら』とパンプスブランド・ちゃけちょけがコラボレーションした、先行受注アイテムが発表された。

はにゃーん」となること間違いなしのかわいすぎるクオリティに仕上がっている。

桜ちゃんの制服や変身後衣装を足元に!


はにゃーんなパンプス



『カードキャプターさくら』主人公の木之本桜ちゃんが通う私立友枝小学校の制服のデザインを落とし込んだパンプス。価格は17,800円(税別)。

はにゃーんなブーティ



木之本桜ちゃんの変身後の衣装を落とし込んだデザインのブーティ。ネコ耳つき&ネコ足型ヒールでキュートな一足に仕上がっている。価格は19,800円(税別)

カードキャプターさくらパンプスとブーティのサイト予約開始は1月9日からが予定されている。受注上限に達した場合、期間内であっても予約が締め切られてしまうため、早めに申し込んでおくべし!